再開

今週からブログ書くぞー

・・・
もう水曜日ですが・・・


ハルくん クーくん
21
ラックが使っていたみどりのマットをお店に置いたのですが、
意外とみんな使わないのです。
でも
クーくんは寝転がってくれました♪


さだくろうくん
21
モヒカン×タテガミがお友達にも大好評だったそうです。
似合うよー
良い感じ。


ココちゃん
22
シャキッとしてる。
姿勢よく外を見ていました。
かっこいいな


リンちゃん
22
えへ
控えめなんだけど
ちゃんとこっちを見てくれましたね。


モモちゃん
22
にっこにこ☆
外を見ながら良い子にお迎えを待っていました。


ベリーちゃん
22
今日が8歳の誕生日だそうです。
おめでとー!
22
これからもずっと元気でいてね☆


ラックにお花やメッセージをありがとうございました。




『ペットショップにいくまえに』


テーマ : 
ジャンル: 日記

13歳と11カ月

昨日の午後
ラックが息を引き取りました。
luck
13歳でした。
4月5日が誕生日だったので、
14歳まで頑張れるかな?と思っていましたが
それは叶いませんでした。
luck
あれだけ食いしん坊だったラックが
亡くなる前の4日間は
水以外のもを一切飲み込まなくなりました。
寝たきりで一生懸命呼吸だけをして生きていました。
がんばってたなー

今までラックの事を気にかけて下さった皆様
ありがとうございました。

もっといろいろ書きたい事があったような気がするのですが
なんだか気持がまとまりません。

もう少し時間がいるかな。



ちゅらくん ちむちゃん しゅりちゃん
9
賑やかでうらやましいなー
元気そうでなによりです。


リコちゃん
10
相変わらずの美しさ。
視線の送り方が良いですね。


たまちゃん
10
一人遊びが上手なたまちゃん。
お手入れが終わると一人でおもちゃを投げて
拾って遊んでました♪

Dufyくん
10
えへへー
リラックスしてますねー
今日もアロマバスに入ってスッキリしたかな。


のわくん
10
元気いっぱい。
シャンプーとドライイング後も
疲れ知らず。
すごいなー


上目使いがアクアちゃん
10
青空ちゃんは中に入りたそうね。
短くカットして
仲良くお揃いのスタイルです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/10 22:08 | お知らせコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

寝て待つ

ごくうくん
8
キリリ
かっこいいですねー
目に力があるなぁ



はじめまして
彗ちゃん 咲姫ちゃん
8
とーーーっても良い子に出来ました。
ケイちゃんは・・・

初めてのお店で
余裕の寝待ち・・・
8
と思ったら・・・

ねてないわよ
8
起きてたのねー

二人とも初めてのお店でも
リラックスしてくれたようでした。
よかった。


ブライトくん
8
仔犬みたいだなー
いつまでも可愛らしいブライトくんなのです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/08 20:39 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

プードルデー

花梨ちゃん
7
お母さんまだかな?
もうすぐ来るよ。
良い子で待てるねぇ


ショコラくん
7
甘えん坊さんです。
今日はスッキリ短くしました。
かわいいぞ。


プーちゃん
7
お耳がちょこんと小さくなってて可愛いですよね~
テディベアカットよりクマさんっぽいと思うのは私だけかな。


はじめましてのPATUくん
7
後ろを向いているうちにいなくなってたから
どこへ消えたかと思ったら
ブラインドの後ろに隠れてました。
7
ちょっと恥ずかしがり屋かなー
緊張気味のお顔ですが、
お手入れ中はとっても良い子でした。
See you next time!
また会おうね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

今週

フレッドくん
2
お澄まし君
小顔だねぇ


諭吉くん
3
お店で他のわんちゃんと一緒に
静かに待つことが出来ました。
えらかったね


アポロくん
4
お手入れ前にお母さんとお散歩へ行っていたそうです。
嬉しそうに歩いて帰ってきました。


ココちゃん
4
キリリ
お姉ちゃんがお迎えに来てくれて
大喜び!
大興奮でした。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/04 21:04 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

かんたん

モモくん
今日もオテをして貰いました。
1
簡単☆
すごいぞ

さらに

モコちゃんにもして貰っちゃった。
1
イエーイ♪
1
よいしょー

簡単でーす。
1
やったね☆




『ペットショップにいくまえに』

テーマ : 
ジャンル: 日記

真っすぐ

ムックくん
26
今日はお澄まし顔だね。
真っ白ですねぇ
ステキ☆

クレアちゃん
26
真剣!
真っすぐ外を見てます。
もうすぐお迎え来るからね♪

viviくん
26
ちょっとお兄さんになったかなー
26
落ち着いちゃって。
でもお母さんやお父さんには
まだまだ甘えん坊さんですね。



Meiちゃん
28
おもちゃだーい好き。
帰るまで持ち続けていたんだけど、
お母さんにオフって言われて
28
優しく渡してくれました。
偉い☆


きなこちゃん
28
お迎えに来たお母さんに
甘える。
28
帰ろうね。
きなちゃんは明日が誕生日だそうです!
おめでとうございます☆


モナカちゃん
28
今日はお友達と一緒に待ちました。
28
一緒に大人しく良い子でいられましたよ。
偉かったな~


モカちゃん ゴエモンくん
28
ゴエモンくんのスタイルが
フラダンスみたいって言ってました。
アローハ~
かわいい


ユキちゃん
28
まー!可愛らしい笑顔。
夕日に照らされて
輝いていますねー





『ペットショップにいくまえに』

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/02/28 23:58 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

全員で

こっち向~いて
ココアちゃん
25
しっかりカメラ目線。
良い子ちゃん


ルナちゃん
25
尻尾フリフリ。
お耳がペタッと折れてます。
全身で気持ちを表現。


花菜ちゃん
25
カメラに注目してくれました。

みんなカメラ目線だー

お次は
ハルくん
25
おもちゃをくわえて
カメラ目線。
ご機嫌ですね。

そして最後は

・・・
25
ルビーくん
カメラ目線は…


ばっちりです!
25
オテまで完璧☆

みんなありがとー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/02/25 21:49 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

全力

ビスケットを食べてます。
19
モグモグ
19
うまうま

誰!?

トトちゃんだー
19
かわいいなー♪

遊びも
19
全力です。


マリンちゃん
19
帰る時私をずっと見てくれるんです。
毎回の楽しみでもあります。


けんたくん ななちゃん かいくん まりちゃん
24
仲良しファミリー
ちゃんと並んで記念撮影です。
やったね☆


リョウちゃん
24
いつも楽しそうですね。
この後は
じーーーっと外を見て静かに待っていました。
かわいかったー


オテー
24
はい

オテー
24
はい。
てるくん はるくん
同時にして貰おうと思って真ん中に手を出してみたんだけど。
隣が見えてるのかな・・・?

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/02/24 22:12 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お休みです


お知らせ
誠に勝手ながら2月19日~23日はお店をお休みします。



テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/02/19 19:23 | お知らせコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP