うっとり

3月から定休日が変わりました。
定休日
毎週日曜・月曜

宜しくお願い致します。




ブルブチくん
0324
いつもフワッと美しい。

良い子に出来たからご褒美のおやつ。
0324
お行儀がいいね~


ドッグマッサージ中の
ミルキーくん
0326
今日はちょっと寒かったので
マッサージでポカポカになってちょうど良いね!


チップくん
326
とっても良い子です。
テツにも挨拶してくれましたよ~


ドッグマッサージ中の
ハーディくん
0326
サンタくん
0326
二人ともじっくりマッサージをしてもらって
うっとりしてました。
0326
初めてのマッサージでしたが
二人とも落ち着いて出来ました。
良かった~



フェイトくん
326
今日もモヒカンでかっこ良くきまりました!
良く似合うんだよね~



プーちゃん
326
ふわふわです!
ドライイング中も
プーちゃんて良い子だよね~
って声を掛けながらやっていると
そうなのよって感じのお顔をしてくれます。
人の話をよく聞いてるんだ。
すばらしい。



テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/03/26 19:59 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

小顔



ドッグマッサージをうけた
ミルキーくん
0312
テツがミルキーくんの事を凄く気にしてて
近くに行きたがるんですよね。
何を考えてるんでしょうね。
ミルキーくんは迷惑だと思いますが・・・


ユウとテツもやってもらいました。
0312ユウ (2)2
ユウは前歯がないので舌が出てしまいます。
16歳のおじいじゃんです。

こっちのおじいちゃんは
0312 (10)2
歯はありますよ。



午後
カットのお客さま
0312
ハヤトくん
今日も頑張りました。
最近は顔を短くカットして小顔に仕上げます。
飼い主さんからのリクエストですが
これがとても良く似合うのです。
やはり飼い主さんはよく知ってますね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/03/12 19:47 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

マッサージでぽかぽか

午前中はドッグマッサージ会
ミルキーくん
220
今日も調子良さそうでした。
良いお顔。

ゆう
220
この後日向ぼっこをしていました。
マッサージ効果とお日さまで体がポカポカ。


次回マッサージ会は2月28日です。
ご予約お待ちしております。



午後
ヒナちゃん 小梅くん
220
いつも元気な二人。
お耳がふわっとしてるね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/20 20:09 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

あくびうつし

ドッグマッサージ会
ゆう
214
とーっても気持良さそう♪
体型も体調も良好です。


まりちゃん
214
けんたくん
214
マッサージを始めたら
そこに居るのを忘れちゃうくらい大人しーくしてました。

二人がマッサージ中
私はシャンプータイム
ななちゃん
214
キリっとカメラ目線。
かいくんのお写真忘れちゃった。ごめんね。
4人でわいわい来てくれました。


次回マッサージ会は2月20日水曜日です。
お予約お待ちしております。


午後

マリンちゃん
214
可愛い☆
カメラ目線ばっちり。
後ろの子がちょっと怖いぞ。



テツのお友達
0214.jpg
リュウくんと居る時はテツも穏やか。
ちょっと緊張してあくびが出ちゃった。
214
この後リュウくんもあくびしてました。
お互いちょっと気になっていた様子。



ルナちゃん
214
イチゴのバンダナが似合ってました。
ルナちゃんの首輪を用意していたら
こんな感じでアピール。
かわいいね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/14 21:14 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

次は・・・?

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。




ドッグマッサージ会でした。
ミルキーくん
205
テツが後ろでビリビリバリバリ音を鳴らしているので
ちょっとドキドキ。
ミルキーくんの事は私が守るから大丈夫!
って・・・そんな心配はしてないかな。


ユウ
0205ゆう (1)2
この後シャンプーもしてスッキリ。

次回ドッグマッサージ会は14日木曜日です。
ご予約お待ちしております。



午後
リオくん
205
今日も元気。
帰る時はちゃんと自分でキャリーケースの入口に行きますよ。
賢いね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/05 19:57 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ご機嫌

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。





ドッグマッサージ会
ミルキーくん
129
マッサージマットの上に行ったらリラックス。
それだけで気分良いよね。


ミックくん
129
ご機嫌だね~
嬉しいんだね!


ゆう
129
日向ぼっこしていた所を連れて来ました。
ポカポカ~


次回マッサージ会は2月5日火曜日です。
ご予約お待ちしております。


午後
ノアちゃん
129
今日はスッキリとカットしました。
私の持っているボールを狙ってます。
今日も楽しく遊びました!


モンローちゃん
129
17歳だそうです。
とっても元気!
ニコニコして可愛かった~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/01/29 22:22 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

大好き

ドッグマッサージ会でした。

石松くん
124
うっとり
マッサージを始めてから調子が良いそうですよ。
嬉しいですね。

さて

先生がマッサージマットを片づけようとしていると。
124
石ちゃん石のように動かない。


えっと・・・
124
あのー


もうちょっとおねがい!
124
せんせー!
おねがいおねがい!

石ちゃんの押しに負けたせんせー
124
そんな可愛い顔されたらねぇ


もうちょっと延長しちゃうよ~
124
石ちゃんの勝ち☆

ねー
124
気持ち良もんね~

マッサージ大好き♪


ゆう
124
16歳。寝てばっかのおじいちゃんだけど
マッサージは大好きです。

テツ
0124 (23)2
こちらもマッサージ大好き。
いいなぁ




カットのお客さま
にぃちゃん
124
大人しくてお利口さんな男の子です。
お手入れの流れはばっちり覚えていますので、
この後はスムーズにキャリーケースに入ってくれましたよ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/01/24 22:56 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

じーっと

PEP!PETZさんのドッグマッサージ会
ミルキーくん
115
外を真剣に見てます。
雪景色だね~。
体冷えないようにね。


ゆう
115
うっとりして目が開かないの。
ずっとボーっとしたままマッサージしてもらいます。
気持ち良いよね~



次回マッサージは1月24日です。
ご予約お待ちしております。



リュウくん
115
こちらも雪が積もった外を見てます。
リュウくんは雪の中を歩くのが苦手なんだって。
寒いもんねー。

リュウくんはひたすら外を見て動かず。

その後ろでテツがうろうろ
115
リュウくん・・・
かわいいなぁ


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/01/15 21:00 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

マッサージ会

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。




昨日来てくれた
あいちゃん
0109
短くスッキリしたのよ~
可愛い。



今日はドッグマッサージ会でした。
ゆう
0110ゆう (8)2
極楽じゃ~

テツ
0110 (21)2
最高~

次回マッサージ会は1月15日(火)です。
ご予約お待ちしてます。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/01/10 20:33 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

シニア犬たち

今日は午前のみの営業でした。

ドッグマッサージのPEP!PETZさんが来てくれました。
ミルキーくん
1218
いつも美しい被毛を保っています。
定期的なマッサージとお手入れでお手伝いしています。
調子が良さそうで嬉しいです。



シャンプーで来てくれたリオくん
1218
マッサージをしてもらったユウと合流。
足だけ写ったテツ。
シニア犬の結束。

リオくんも元気そうでした♪




9月29日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます





マッサージ会スケジュール

1月10日(木)
1月15日(火)
1月24日(木)
1月29日(火)

ご予約受付中です。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2012/12/18 21:49 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP