こっちむいて

ムックくん
1
いつものご機嫌な表情。
良い子で頑張ったから
今日も褒めちゃう。


お写真撮るよー
2
陽菜ちゃん にこちゃん
こっち向いて~

はーい
3
良い感じ☆
カメラ目線ありがとー


テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/07/22 23:28 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

仲良くね

すずちゃん
1
良い笑顔ですねー
シニアとは思えないくらい若々しいです。
素晴らしい☆


フレッドくん
2
ふわっと長いお耳と尻尾が素敵ですね~
お家でもお手入れ頑張ってます☆
良い子に出来るもんね。



モモくん
3
お気に入りのバードくん
ちょうだい!
3
いぇーい♪
バードくんノリノリ♪

いぇーいじゃないよ!
あそぶよ!
3
ガシッ!
・・・
仲良く遊ぼうね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/07/21 23:17 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

アイドル

メイちゃん
4
アイドルみたいに
みんなに笑顔を振りまきます。
かわいいですね~


サンタくん
4
ご機嫌だね~
お手入れ頑張ったもんね♪


Dufyくん
5
きりり☆
お澄まし顔。
かっこ良いぞ。

てへ
5
笑顔も良いよね~


ラックくん
5
今日もスッキリ♪
控えめなラックくん。
お店の中も控えめにチェックします。
外を見る時もちょっと控えめ。
な、印象です。
かわいー♪



ん?
5
お写真だよ。
クゥくん
相変わらずの可愛らしさですね~。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/07/05 22:51 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

再会

はじめまして
30
大地(リク)くんです。
控えめな大地くんですが
とっても甘えん坊さん。
初めて会った私にもよく甘えてくれましたよ。
かわいー


あ、咲姫ちゃんが横向いちゃったなー
30
彗ちゃんは前足をちょこんと出して可愛らしいですね。
咲姫ちゃん、次は頑張るよ



ルナちゃん
1
お母さん!
会えて嬉しいよー!!
一時間前に別れたお母さんと嬉しい再会。
わかるよー。
嬉しいよねー


恵比寿くん
1
にっこりご機嫌。
全身カットしてスッキリしましたよ~
良い子に出来ました☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/07/01 23:02 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

キーポイント

クーくん
13
自分のバッグが好き。
ここで待ってるのね。

良い子で待ってたら・・・
13
・・・ウトウト
眠くなっちゃったみたいですね。



ネロくん
13
賢い男の子。

じゃあ
握手してもらおうかなぁ~♪

・・・
13
・・・考えてる。

ごっごめんねー
握手なんてしないしない


のびー
13
(かわいい・・・)

モカくん
13
動きがいちいち可愛いなー
良い子に出来たしね~


モモくん
14
アフロスタイルです。
お家でよくお手入れしてもらっているモモくん。
毎日のお手入れは大事だねー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/14 21:28 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お澄まし顔

さだくろうくん
6
キリッとしてるー♪
もうすぐ一歳です。
6
トレードマークの たてがみ&モヒカン。
背中を見せてくれて
モデルさんみたいです。


ココちゃん
6
真剣だ。
ニコニコ笑ってお店を駆け回り、
たまに止まると
この真剣な表情でお外を見ていました。
かわいいな。


クレアちゃん
7
短めにスッキリスタイルになりました。
ママー・・・
良い子で頑張ったよー


咲姫ちゃん 彗ちゃん
7
二人とも甘えん坊ちゃんです。
咲姫ちゃんは可愛い声でよくおしゃべりします。
彗ちゃんはお姉さんって感じで落ち着いていますね。
良いコンビ☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/07 20:40 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

Weekend

週末のお客さま

はじめまして
アリスちゃん
3
とーっても良い子に出来ました~

ボールで楽しく遊びましたよ♪
3
ルン♪
また遊ぼうね!


マロンちゃん
3
スマイル☆
いつでもニコニコ。
お耳長めで女の子らしいですね。


ムックくん
4
素晴らしく完璧な笑顔だなー
優しい目をしてますね。


Patuくん
4
ご来店3度目でしたが
初めて一緒に遊んでくれました。
He's getting used to Posh Pooch !
良い感じです♪


Nice to meet you.
4
Brownieくんです。
初めて会うのにとっても楽しく遊べましたよ。
作業中は驚くほど大人しくしていてくれました。
He is such a good boy!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/04 23:10 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

モナカちゃん
14
お写真を撮るよって言ったんですけどね、
どうしても窓の外が気になるって事で、
横向きになってしまいました。
でも
横からも可愛いです。


フレッドくん
14
午後は暖かくなりましたねー
フレッドくんも春らしくスッキリとしたスタイルにしました。
お耳のふんわりはキープ☆
良い感じです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/04/14 23:13 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

さくらちゃん
15
足はスッキリしましたが
体は長めにふわっと残しました。
暖かいね。


バブくん ジェニィくん
15
小顔+ロングのお耳に
お揃いのお洋服。
とても良く似合ってました~♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/02/16 00:56 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

似合う

さだくろうくん
3
モヒカンがかっこ良いですね~
今日は背中に
タテガミも作っちゃいました♪
3
見せてくれてる。
良いねー
似合うよー
3
ボール遊びもより楽しくなるのです☆


ゆずちゃん
3
可愛いですね。
お耳がふわっとしてて女の子らしい感じ。
似合うなー


エクレアくん
3
今日ももこもこふわふわです。
いつも楽しそうです。
にっこり。
お店は楽しいよね~♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/02/03 21:29 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP