並んで

Vegaちゃん
25
お店の隅で静かに座ってお迎えを待っていました。
お店で会った人みんなに
良い子ねー可愛いねー
って言われてましたよ~。

そうだよね~♪



ベティちゃん ジャンボくん さぶろうくん
26
並んで外を見ていた所を撮ろうと思ったら・・・
ベティちゃんがカメラ目線でした♪
さぶくんは
ジャンボくん・・・じゃなくてベティちゃんを見てるのかな?
仲良し。



『ペットショップにいくまえに』


テーマ : 
ジャンル: 日記

タッチ

モモ子ちゃん
20
元気~
ご機嫌ですね。
良いお顔♪


にこ
20
にこにこ
20
笑顔が溢れてます。
20
イヴくん
いつもスマイル。


クゥくん
20
真面目だねぇ。
かっこいいよー

得意の
タッチもしてくれましたよ。
20
バランスをとるのが上手いですね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

おーるぶらっくす

今日はブラックのプードルデーでした。

ピースくん スーくん
16
お揃いスタイル。


ゆずちゃん
16
笑顔です。

みんなとーーっても良い子にお手入れさせてくれます。
帰る時、お迎えに来たお母さんに
可愛いねって褒めてもらってましたー♪
嬉しいですね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

待って

ヒナちゃん 小梅くん
27
お写真撮るから待って!ってお願いしたら
一生懸命動かないようにしてくれましたよ。
ありがとー



花菜ちゃん
27
仲良しー♪
良い子に待ってるんだよね~
かわいー

テーマ : 
ジャンル: 日記

思い出す

プーコちゃん
4
とっても優しい女の子。
作業の準備をしていると
私の方を一生懸命見て待っていてくれます。



ダブルピーナッツ
4
カリンちゃん マロンくん
お揃いなのです☆



モモくん
4
まん丸くん
空気を読むタイプです。
モモくんと会うと毎回
子犬の時にテツの横に寄り添ってくれたなーって思い出します。
当時のブログは→コチラ



クゥくん
4
遠くからこっち見てる

おいでー

はーい
4
初めてスッキリ短くカットしてみました。
似合うー☆


ククちゃん
4
もうすぐお父さんが来るかなー
帰る準備オッケー!

テーマ : 
ジャンル: 日記

4月になりました。

モモ子ちゃん
1
お澄まし顔だねぇ
おリボンはピンクで桜色です。
似合う。



紗良ちゃん
1
お迎え待ってます。
待ってるだけじゃなく
1
私にも甘えてくれます。
かわいいね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

足がツルッ

花菜ちゃん
はい
オテー
29
考えて・・・


はい
29
オテして・・・

カメラ目線。
29
バッチリだよ☆

(困った顔してるなぁ…)



モコミチくん
30
大きなお目目だね。
モヒカンが良い感じー♪


ゆずちゃん
30
キリリ
お耳を短くしてイメチェン。
かっこいー

そして

かわいー
30
キリリも笑顔も似合うね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

再開

今週からブログ書くぞー

・・・
もう水曜日ですが・・・


ハルくん クーくん
21
ラックが使っていたみどりのマットをお店に置いたのですが、
意外とみんな使わないのです。
でも
クーくんは寝転がってくれました♪


さだくろうくん
21
モヒカン×タテガミがお友達にも大好評だったそうです。
似合うよー
良い感じ。


ココちゃん
22
シャキッとしてる。
姿勢よく外を見ていました。
かっこいいな


リンちゃん
22
えへ
控えめなんだけど
ちゃんとこっちを見てくれましたね。


モモちゃん
22
にっこにこ☆
外を見ながら良い子にお迎えを待っていました。


ベリーちゃん
22
今日が8歳の誕生日だそうです。
おめでとー!
22
これからもずっと元気でいてね☆


ラックにお花やメッセージをありがとうございました。

テーマ : 
ジャンル: 日記

プードルデー

花梨ちゃん
7
お母さんまだかな?
もうすぐ来るよ。
良い子で待てるねぇ


ショコラくん
7
甘えん坊さんです。
今日はスッキリ短くしました。
かわいいぞ。


プーちゃん
7
お耳がちょこんと小さくなってて可愛いですよね~
テディベアカットよりクマさんっぽいと思うのは私だけかな。


はじめましてのPATUくん
7
後ろを向いているうちにいなくなってたから
どこへ消えたかと思ったら
ブラインドの後ろに隠れてました。
7
ちょっと恥ずかしがり屋かなー
緊張気味のお顔ですが、
お手入れ中はとっても良い子でした。
See you next time!
また会おうね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

かんたん

モモくん
今日もオテをして貰いました。
1
簡単☆
すごいぞ

さらに

モコちゃんにもして貰っちゃった。
1
イエーイ♪
1
よいしょー

簡単でーす。
1
やったね☆




『ペットショップにいくまえに』

テーマ : 
ジャンル: 日記