感心

3月から定休日が変わります。
定休日
毎週日曜・月曜

宜しくお願い致します。




今日はドッグマッサージ会でした。
ミックくん
228
お写真を撮っていたら気になっちゃったみたい。
テツもいるしね。
ごめんねー

テツとユウもマッサージしてもらいました。

次回マッサージ会は3月7日木曜日です。
ご予約お待ちしております。



モコミチくん
228
穏やかな表情。
お手入れ中もいつもとても良い子にしているのですが、
マッサージの先生が
本当に良い子ですねーって感心してしました。
さすがー☆


リョウちゃん
228
いつも元気いっぱい。
今日も沢山遊びました。
228
テツが羨ましそうに見てますよ。



テツと仲良くしてくれてる
リュウくん
228
凛々しいお顔ですね~
ステキ。
テツは動く気ゼロでした。




2011年9月29日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は2011年8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます





マッサージ会スケジュール

3月7日 (木)
3月12日(火)
3月21日(木)
3月26日(火)

ご予約受付中です。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/28 19:39 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

おしゃべり



月曜日にお願いして来てもらった
マロンちゃん
225
いつもニコニコしてるので癒されます。
ありがとー



本日
こころちゃん
227
お目目が大きいですね。
斜め上を見てる感じ、モデルさんみたい♪



ルビーくん
227
私が持ってるトイに釘付け。
おもちゃで遊ぶの大好きだもんね~



ジャンボくん
227
今日は一人でご来店。
帰ったら家族のみんなに大歓迎されたんだろうな♪


フレッドくん
227
今日もサラフワでステキ。
お写真撮るよーって言ったら
こちらを見てくれましたよ。



ミックちゃん
227
キラリと笑顔が光りますねー
シャンプーしてスッキリしたし
後はお家に帰るだけだしウキウキするね☆



ジョーカーくん
227
ご機嫌♪
おしゃべりが上手なジョーカーくんは
お手入れ中も何かを言ってました。
何て言ってたのかな?

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/27 21:09 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

バクバク

ムックくん
224
今日もおにぎり頭。
真っ白だし本当におにぎりみたい・・・
お腹空いて来たよ!


陽菜ちゃん
224
テツがいても気にしなーい。
自分よりこんなに大きいけど
大丈夫なんだって。


デコくん
224
こちらもテツには興味なし。
224
実はテツもそのくらいの方が落ち着くんだって。

でも本当はデコくん、
心臓バクバク言ってたりしてね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

ステキ

3月から定休日が変わります。
定休日
毎週日曜・月曜

宜しくお願い致します。





リコちゃん
223
イチゴのバンダナ似合うね~
カメラ目線は得意です☆


たまちゃん
223
見上げる姿がステキ。
賢いたまちゃんは今日も協力的。
頑張ってくれました!


ルナちゃん
223
尻尾ふりふり♪
ルナちゃんもテツと同じように
お芋が好きなんだそうですよ~。
美味しいよね!


仲良しファミリー
223
レミちゃんシドくん
ソラちゃん
シャンプーと飾り毛カットでスッキリ。
立ち位置かっこ良いね☆



ガルくん
223
今日のおもちゃはサッカーボールダンベル。
いつも終わった後こうやって遊びます。
でも心はお迎えに来てくれる飼い主さんに向いてます。



レオンくん
223
優しくて大人しいレオンには
長ーいまつ毛が良く似合います。
可愛いよね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/23 21:58 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

待ち時間

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。




バブくん ジェニィくん
222
良いお顔ですね~
一人ずつお手入れをしますが、
お互いを待っている間もとっても良い子です。
もちろんお手入れ中も良い子ですよ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

なかよし

ユキちゃん
221
ペロッと舌が出てます。
何故かテツがカメラ目線。


タッチタッチ!
221
キアラちゃん
いつも上手にタッチします。


タッチタッチ!
221
今日は花菜ちゃんもタッチしました~。
みんなすごいね~


今日は短めにカットしてみた
モコちゃん
221
と、モコちゃんをお迎えに来てくれたメグちゃん。
お手入れもしました~
この後、二人仲良く帰って行きました。


モカくん
221
お顔はちょっと長めのふんわりカット。
良く似合うよねー
モカくんは今日もお手入れ中
何かおしゃべりをしていましたよ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

マッサージでぽかぽか

午前中はドッグマッサージ会
ミルキーくん
220
今日も調子良さそうでした。
良いお顔。

ゆう
220
この後日向ぼっこをしていました。
マッサージ効果とお日さまで体がポカポカ。


次回マッサージ会は2月28日です。
ご予約お待ちしております。



午後
ヒナちゃん 小梅くん
220
いつも元気な二人。
お耳がふわっとしてるね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/20 20:09 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

はじめまして



ブルブチくん
219


はじめまして
りんちゃんです。
219
とても賢い7歳の女の子。
初めて来てくれましたが
これから自分の身に何が起きるか
よーく解っていた様子。
お手入れ中もとても良い子でした。

またお待ちしております。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/19 19:55 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ふわポカ

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。





こよりちゃん 金之助くん
217
外は寒いけど
二人とも元気でした。
シャンプーして被毛がふわっとしたら
体も温まるよ。


海くん 空ちゃん
217
こちらも元気な二人。
アロマバスに入ってポカポカ。

明日は天気が崩れるみたいだから
風邪ひかないようにね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/17 21:05 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お知らせ

2月17日午後はシンポジウム参加の為お休み致します。
お急ぎのご連絡はメールでお願いします。
poshpooch@docomo.ne.jp

宜しくお願い致します。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/17 11:40 | お知らせコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

成長



モカくん
216
大分大人のお顔になってきたね。
初めて会った時はまだ赤ちゃんだったっけ。
と思って考えてみたら、もう一歳なんですねー。




はじめまして
216
チップくん
12歳だそうです。
最初は緊張気味だったチップくんですが
お手入れ中は落ち着いていてとっても良い子でした。
流石☆


ゲンくん
216
今日も全身カットで揃えました。
帰る準備をしていたら嬉しくてニコニコしていましたよ。
頑張ったもんね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/16 20:56 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

たったまま

ハーディくん
215
凛々しいお顔。
かっこいいね~
真剣にお迎えを待っています。



サンタくん
215
折角外を見ていたのに
私に「こっち向いて~」と言われて
体勢を変えました。
ありがとー


グレンくん
215
首をかしげてる所。
「どうかされましたか?」っ言ってるに違いない。
紳士的な感じです。
ステキ☆


サンゴくん
215
サンゴくんの首輪を見せたら
立ち上がって・・・
止まってくれました。
結構長く立ったまま居てくれました。
すごーい。
抜群の安定感。

テーマ : 
ジャンル: 日記

あくびうつし

ドッグマッサージ会
ゆう
214
とーっても気持良さそう♪
体型も体調も良好です。


まりちゃん
214
けんたくん
214
マッサージを始めたら
そこに居るのを忘れちゃうくらい大人しーくしてました。

二人がマッサージ中
私はシャンプータイム
ななちゃん
214
キリっとカメラ目線。
かいくんのお写真忘れちゃった。ごめんね。
4人でわいわい来てくれました。


次回マッサージ会は2月20日水曜日です。
お予約お待ちしております。


午後

マリンちゃん
214
可愛い☆
カメラ目線ばっちり。
後ろの子がちょっと怖いぞ。



テツのお友達
0214.jpg
リュウくんと居る時はテツも穏やか。
ちょっと緊張してあくびが出ちゃった。
214
この後リュウくんもあくびしてました。
お互いちょっと気になっていた様子。



ルナちゃん
214
イチゴのバンダナが似合ってました。
ルナちゃんの首輪を用意していたら
こんな感じでアピール。
かわいいね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/14 21:14 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハンサム

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。




こんにちはー
213
こんにちはー

げんきですかー?
213
なんて挨拶してくれた

いつも積極的な きなこちゃん
213
テツはタジタジ。



ゴンくん
213
モヒカンが馴染んでますね~
ハンサムボーイ☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/13 21:50 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ニコ

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。





イヴくん
210
お耳がふわっふわだね。
真剣に外を見てます。
もうすぐお母さんが来てくれるよ。


ネルちゃん ヒメちゃん
210
ネルちゃんはいつも後ろで小さくなっているけど
カメラ目線は忘れないよね。


モカちゃん ゴエモンくん
210
楽しそうね~
モカちゃんっていつもニコニコしてるね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/10 17:32 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

フリフリ



モコくん
209
体の毛はいつもより少しだけ長めにしました。
フワフワモコモコのモコくんです。



かんたろうくん
209
今日は一人でご来店。

お洋服を着て
209
ベッドで写真撮影。
ステキ~


ハヤトくん
209
もう心は外。
お迎えを待ってます。
じーーーっと待ってます。


ティアラちゃん
レオンくん
209
レオンくんが尻尾をフリフリ♪振っています。
ティアラちゃんはちょっと困ったってお顔してるかな~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/09 19:13 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

きりっとふわっと

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。





ククちゃん
208
キリッ!
真っすぐな眼差し。
おリボンが良い感じで似合ってる~



ココアちゃん
208
ふわっ
こちらはイチゴのバンダナ。
可愛いねー



龍くん
208
お写真ではどうしても目を閉じてしまいます・・・
私のカメラテクニックが足りないようです。



ベリーちゃん
208
くりっとまん丸。
今日も良い子でがんばったよ!


テーマ : 
ジャンル: 日記

大きな

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。




モズクくん
207
大分毛が伸びてフワフワモコモコになりました。
お迎えが待ち遠しいモズクくんでした。



ブライトくん
207
真剣な眼差し。
視線の先はおやつでした。



プーちゃん
207
今日もフワフワの大きな頭。
くりっとした大きなお目目。
可愛さ100点満点

テーマ : 
ジャンル: 日記

バンダナ



ハナちゃん
206
イチゴのバンダナを付けてみました。

久しぶりにバンダナの生地を探しに行ってきました。
やっぱり簡単に付けるだけで可愛いですね~。

ハナちゃんも良く似合ってる。

テーマ : 
ジャンル: 日記

次は・・・?

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。




ドッグマッサージ会でした。
ミルキーくん
205
テツが後ろでビリビリバリバリ音を鳴らしているので
ちょっとドキドキ。
ミルキーくんの事は私が守るから大丈夫!
って・・・そんな心配はしてないかな。


ユウ
0205ゆう (1)2
この後シャンプーもしてスッキリ。

次回ドッグマッサージ会は14日木曜日です。
ご予約お待ちしております。



午後
リオくん
205
今日も元気。
帰る時はちゃんと自分でキャリーケースの入口に行きますよ。
賢いね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/02/05 19:57 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

バースデー

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。




エクレアくん
203
ベアカットです。
私が手に持ってるボールに注目してます。

後ろの子も注目してる!


と思ったら


わっ!
203
後ろからボールめがけて飛んで来た!
エクレアくんビックリしてるー



ビーズくん
203
カメラの方に来てくれました~
お目目がパッチリ。
可愛いね~



ココちゃん
203
リクエストのおリボンをお耳に付けました。
明日は誕生日だそうです。
おめでとう!

テーマ : 
ジャンル: 日記

見つめる

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。





クロくん
202
今日も頭の毛を長くキープ。
無造作ヘア。
一つにまとめても可愛いよね。


モナカちゃん
202
アフロちゃん。
外を見つめる瞳がステキ☆
何を思っているのかな?

テーマ : 
ジャンル: 日記

さささっと

親子です
201
ベティちゃん さくらこちゃん
二人ともおしとやかな女の子。
ベティちゃんは明日5歳になるそうで、
さくらこちゃんは5年前にお母さんになったのね~って考えてました。



ごくうくん
201
外で見かける時は
さささーっと走り去るごくうくんですが
お店では私に甘えてくれますよ。
可愛いね~


テーマ : 
ジャンル: 日記

 | ブログTOP |