お返し



モコミチくん
430
そうそう。
その方向からお母さんが来るんだよね。
大人しく待ってますね~



キアラちゃん
430
ボールで遊ぼうと思って準備してたら
興味津々で覗いてきました。
おもちゃ大好きだもんね!



ミックくん
430
早くお家に帰りたそうだ。
テツに挨拶してくれて
テツも偉そうに挨拶返してました。




テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/30 18:21 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

カメラ



モナカちゃん
427
カメラを向けて立ってる私が邪魔だそうです。
首を長~くしてお迎えを待ってますよ。



ルナちゃん
427
ルナちゃ~んって呼ぶと
お尻フリフリして近くに来てくれます。
近くに来てくれるからお写真はアップが多いよね。
嬉しいね。



きなこくん
427
にっこり。
いつもニコニコ。
お手入れ中もとても良い子です。



リョウちゃん
427
テツと居ても大丈夫。
おやつを一緒に食べました。
仲良くしてくれてありがとー



ゴエモンくん モカちゃん
427
カメラ目線ばっちりだね!
今日は全身カットしてすっきりしたモカちゃんは
外にくぎ付けでした。
名前を呼ぶと尻尾で応えてくれましたよ。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/27 20:52 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

探し物



ルビーくん
426
真剣!!
おもちゃ大好きなルビーくんと
今日も楽しく遊びました♪



モコちゃん
0426
お顔のカットはふんわり
少しだけ長めにしてます。
お耳もフワッとしてるね~
今日はテツと一緒におやつを食べました。



ガルくん
426
シャンプーが終わるとこの表情。
ニコニコ♪
嬉しそう。

あ。
何か見つけたみたいですよ。
426
お店の端に落ちてたのは・・・


ダンベル型のおもちゃ☆
持って来てくれました。
426
ダンベルについてる凹凸が
ガルくんの歯みたいになっちゃってる~
かわいい~



テーマ : 
ジャンル: 日記

ラム



以前アルパカカットをしたエクレアくん
今日はひつじカットに挑戦。

基本的にカットの形は同じなのですが
アルパカの方が首が細く長く見えるようにしてます。

ひつじカットの方が丸っこい感じ。
425
プードルのカットに「ラムクリップ」というスタイルがあるけど、
(『ラムクリップ 画像』で検索するとたくさん写真が出てきます。)
これが本当のラムクリップではないかと思ってしまった・・・

可愛いですね♪




シュリちゃん チムちゃん チュラくん
425
それぞれ少しずつスタイルが違います。
個性があって良いね~☆
真っ暗闇でも
体を触れば誰かわかるぞ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

あんよ



ユキちゃん
424
ニッコリ~
小さいあんよがちょこっと出てて可愛いね♪


こころちゃん
424
今日はクッションで休憩。
でも後ろであんな顔してる子がいたら寛げないよね・・・



クリームちゃん
424
スッキリカットしました。
この後
飼い主さんを一番に見つけて大喜び♪
流石ですね~



ジャックくん
424
なんか・・・
可愛い♪
お口とお目目とあんよが絶妙なマッチ。



フレッドくん
424
今日もふんわり仕上がりました。
あんよのボリュームが凄いね~
お顔もお目目もまん丸だ。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/24 20:51 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

シェア



先週末のお客様
金之助君 こよりちゃん
421
クッションを順番に使っていましたよ。
一緒に座るにはちょっと小さかったかな?


陽菜ちゃん
421
背中がまっすぐで
姿勢も良くてカッコいい立ち方だね☆
真剣な眼差し。


本日
ドッグマッサージとシャンプーをした
ミルキーくん
423
マッサージの先生が調子が良さそうって言ってました。
毛並みも良いしね♪



ジェニィくん バブくん
423
上手にクッションをシェアしてますね~。
一緒に使うとより暖かい☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/23 19:19 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

癒し



空ちゃん 海くん
420
海くんはボール遊びが好きだね~。
私の所に何度も持って来てくれました。
空ちゃんは見守る役ね。


ブライトくん
420
テツと並んでおやつ食べました。
お互い相手の事はあまり気にならなかったみたい。



ブルブチくん
420
ちょっと緊張しちゃう?
でも前より慣れた感じがしますね。
テツは全く気にしてないね~



マロンちゃん
420
ニコニコー
いつも笑顔。
いつも癒されます。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/20 19:34 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

積極的



アンちゃん
419
ピーナッツカット。
良いお顔ですね~
笑顔に長いまつ毛が良く合うね。



ハナちゃん
419
今日もカメラを向けたらニコニコ
こちらを向いてくれました。
写真なら任せといて~って感じ♪


きなこちゃん
419
テツー!!!
挨拶も積極的。

流石きなちゃん。
419
エッヘン☆
大きい相手でも関係ない!

テーマ : 
ジャンル: 日記

すっきり



花菜ちゃん
418
今日もすっきり短めカット。
テツが居ても落ち着いてますね~
もうお母さんの事しか考えてません。たぶんね。


モカくん
きりっとしてかっこいいね!
418
今日は飾り毛をすっきりとカットしました。
尻尾は根元を短く、先はふんわり。

明日は急に気温が下がると聞きました。
風邪ひかないようにね~


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/18 18:56 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

不思議



クロくん
417
頭の毛を伸ばしています。
ボリュームがあるので
キュッと結ぶとふんわりボンボンが出来ます。



レオンくん
417
ん?
不思議そうに上を見上げてます。
可愛いね~



ミルカちゃん
417
目が大きいなー。
クリッとしてる。
足の感じがかわいいね。
ふんわりもこもこ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/17 19:53 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

外で会う



ハヤトくん
416
テツの散歩の途中にたまに見かけることがあります。
私に気づいているかなー。


ルナちゃん
416
今日もとってもいい子ちゃん。
テツのところに挨拶に行ってくれました。
ありがとー



テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/16 17:53 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちょこん



ミックちゃん
413
おもちゃが大好きなんです。
なので私が持ってるボールに釘付け。
真剣です!


プーちゃん
413
ふわふわに仕上がりました。
クッションはちょこんと控えめに使用。

ど真ん中にデーンと寝ちゃう子はなかなか居ないもんですね。

でも全く使わないわけでもない。

不思議。
可愛い。

テーマ : 
ジャンル: 日記

お座布団



初めまして~
ジェニーちゃん
412
人が大好きなジェニーちゃんはとても甘えん坊さん。
だけどお手入れ中はしっかりさんに変身。
とーっても良い子で頑張りました。



モカくん
412
いつもの通りお顔長めのふんわりカット。
控えめにクッション使ってるのね~。
可愛いね!


テーマ : 
ジャンル: 日記

難しい



ファミリーです。
さくらこちゃん
ベティちゃん かんたろうくん
411
かんくーん
こっち見て~

あ・・・
411
3人一緒にカメラ目線は難しいのです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

シェア

マロンくん カリンちゃん
410
あらマロンくん、
新しいお花のクッション使ってくれるの?
半分スペースがあるように見えるのはカリンちゃんのためかな?
優しいね~


マリンちゃん
410
鋭いカメラ目線。
なんだかカッコいいね。
それに比べてテツのやる気のなさ・・・
マリンちゃんに申し訳ない。


テーマ : 
ジャンル: 日記

そんな君が素敵



リンちゃん
407
元気元気♪
尻尾をフリフリしてご機嫌です。


ミルキーくん
409
今日もフルコースでお手入れしてすっきり。
天気も良いし気分爽快☆



ドッグマッサージでご来店の
けんたくん まりちゃん
409
順番でマッサージしてもらいました。
待ってる間はお互い近くにいます。



ゆずちゃん
409
いつもより少しだけ短めにしました。
今日は暖かくなったし丁度良いね!



りんちゃん
409
今日もとても大人しくて良い子でした。
飼い主さんがお迎えに来たのが見えると
元気にはしゃいでいましたよ~



マロくん
409
真剣なまなざし。
名前を呼んでも耳しかこちらを向けてくれないんだけど、
そんなマロくんが大好き♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/09 17:55 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

報告

ゴエモンくん モカちゃん
406
あら。良いお顔。
ゴエモンくんは舌がペロッと出てますね。
かわいいー♪



ミニィちゃん
406
いつもとーってもいい子に出来るので、
飼い主さんに報告。
一人で頑張ってるところ、
見てもらえないのが残念ね。




モコくん
406
モコくんももちろん良い子ですよ。
お手入れ中、
私の事を気にしてくれてるような仕草をします。
うーん。この感覚、うまく説明できないんですが・・・
ま、私だけの特権ってことで。




フレッドくん
406
フレッドくんはお手入れ中も常にアイコンタクトをします。
良い子だね。ちょっと待って。
とか言っている私の言葉にいつも反応してくれます。



ココちゃん
406
外は激しく雨が降っていました。
雨風の音も聞こえてきたんだけど、
ココちゃんはしっかりさんなので気にしません。
私が鼻歌歌いながらカットしてるのを
優しく見守ってくれました。

本当は呆れていたりして…



テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/06 21:17 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

先取り



モカくん
405
いつも元気いっぱい。
作業中は大人しくて良い子ですよ~


ゲンくん
405
外を通る人に「かわいー!!!」って言われてましたよ。
可愛いもんね~
今日は夏バージョンカット。
夏先取りです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/05 19:13 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

かっこいい



長丸くん
0404
今日は一人で来たよ~
良い子に出来たよ~


ノワールくん
0404
モヒカンすてき!
カッコいいね~
背中には‘たてがみ’もあります。



龍くん
0404
待ってる間は外に注目。
いつも目が眠そうな感じに見えるんだけど
実は!
飼い主さんがお迎えに来ると一番に気付きます。
良く見てるんですよ。



ノアちゃん
0404
可愛らしいノアちゃん。
カットでカッコいいお姉さんに変身しました。
いいねー♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/04 20:50 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

感心



ヒナちゃん 小梅くん
403
二人は元気。
いつもこのアングルからの撮影になるなー。
可愛いからね。




プーコちゃん
403
にこにこー
いつものスマイル。
お迎えを待つ間ずっと外を見ていますが、
飼い主さんと同じ色・同じタイプの車が通った時しか反応しないので
感心してしまいました。
良く知ってるんだね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/03 19:41 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ベッド

ムックくん
0331
今日はちょっとキューピーさん風になったなぁ
かわいい。


こよりちゃん
0331
良い場所見つけたね。

金之助くん
0331
控えめに使うんだね。

二人とも寛げたかな?
0331
またいつでも使ってね~




はじめまして
レオンくん
0402
ちょっと緊張。
帰る頃にはすっかり仲良しになったよね~
またお待ちしております。



サンゴくん
402
自分のリードとカラーが大好き。
見つけるとニコニコしちゃうよね!


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/02 19:44 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP |