良いお顔

リョウちゃん
531
今日も元気いっぱい
良いお顔。


ミックくん
531
お手入れが終わって帰る所♪
凛々しいお顔で元気に帰宅☆




チビちゃん
531
もうすぐママが来るからね。
テツがお尻向けちゃってごめんね。




2011年9月29日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は2011年8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/31 21:42 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ニッコリ

モコミチくん
530
今日もピーナッツカットが良く似合います。
お母さんがもうすぐお迎えに来るよ~



龍くん
530
カメラ見てくれた~♪
良いお顔が撮れました。



りんちゃん
530
お母さんを探す為に窓の外を一生懸命見ていたのですが、
お写真を撮るからここに来て座って~と言ったら
ちゃんと移動して座って
ニッコリしてくれましたよ。
テツにも挨拶してくれました。
ありがとー



テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/30 19:35 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

後ろにテツ

フレッドくん
529
体はスッキリしていますが
脚は長めブーツカットでふんわり。
尻尾とお耳も長めでメリハリボディ。



にぃくん
529
真っ白ピカピカだね~
この後おもちゃで一緒に遊びましたよ。
にぃちゃんはおもちゃが大好きです。



リュウくん
529
いつもマイペースなテツに優しくしてくれるリュウくん。
にこにこ。
テツはちょっと不満そうね。




ガルくん
529
お店に嬉しそうに入って来てくれます。
帰る時は私の方を振り返りながら歩きます。
嬉しいですね~♪
来月も待ってるよ~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/29 21:03 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

気になる


ムックくん
526
おにぎりくん。
良いお顔するね~。
目がきらきらしてる☆


プーコちゃん
528
お手入れが終わってほっとしたお顔。
にこにこ。
すぐにお母さんが来るからね~


一生懸命外を見ています。
528
テツの事は目に入りません。


外を見ていたのは
モカくん
528
座ってもらったけど
やっぱり外が気になる。
真剣☆


ヒナちゃん 小梅くん
528
今日も元気いっぱいの二人。
嬉しそうだね~♪♪♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/28 21:25 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

えへへ



ジョーカーくん
525
にっこりー
私が電話に出たりすると私の事を呼びます。
近くに戻ると呼ぶのを止めます。
甘えん坊さんです。
そこが可愛いのです~


こんにちは~
525
げんきですか~?

むしされちゃった
525
えへ♪

ルナちゃん優しいなー


サンタくん
525
可愛いスマイル
今日も良い子で頑張ったよ~
お迎えのお母さんが見えたら
とっても嬉しそうにはしゃいでましたよ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/25 20:16 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

一番に見つけたい


成兵くん
524
今日も短くしました。
お顔の保定など、成兵くんにも苦手な事があるのですが、
やだやだ!ってやりません。

ちょっと
やめて
って感じで
ゆっくり前足で私の手をどけようとします。

可愛くて笑ってしまいます。



クリームちゃん
524
いつも一生懸命外を見ています。
カット中も外が気になるので、
外が見えるように座ってもらう事にしてます。
一番最初にママを見つけたいからね。



ブライトくん
524
いつも元気いっぱいです。
今日もテツに挨拶してくれました。
524
そしていつもテツは素気ないです。
ブライトくん、ごめんよー




モカくん
524
毎回会う毎にしっかり者になっていくモカくん。
なんだか頼もしいです。
お家でもブラッシングしてもらう時
ちゃんと自分から背中を向けて座って大人しくするそうですよ。
エライ!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/24 20:26 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

眺め



立ってるのが けんたくん 
523
周りで見守ってるの3人が奥から
ななちゃん かいくん まりちゃん

深読みするとちょっと面白い構図。

で、写真撮ってる私を含めて
後ろで全体を眺めているテツ。



クーちゃん
523
今日はスッキリ短くカットしました。
お耳も尻尾もツルっと。
クッションの座り心地はいかがですか~?

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/23 20:12 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ポイント



ララくん
522
暑さが苦手なララくん。
最近暑い日もあるからどうしてるかなと思っていましたが、
調子良さそうでした。
よかったー。



花菜ちゃん
522
スッキリカットしました。
お顔をツルっとしたスタイルが本当に良く似合います。
チャームポイントのお耳と尻尾はふんわり。

テーマ : 
ジャンル: 日記

フレンドリー



ミルキーくん
521
今日もふわさら。
良いお顔ですね。
お目目がくりっとして可愛い!


こんにちは!
521
積極的に挨拶してくれたのは
ハナちゃん
521
とってもフレンドリーな女の子。
テツが素気なくてごめんよ~



金之助くん こよりちゃん
519
お行儀良く並んでくれました。
シャンプーしてお手入れして、
帰る前に並んで写真撮影。
いつもの流れが良く分かってるようです。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/21 21:30 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ママ~



ブルブチくん
518
遠くを見てかっこ良い感じ☆

ママがお迎えに来て
緩んだ表情。
518
可愛い感じ♪



陽菜ちゃん
518
元気!
いつもニコニコ元気いっぱいです。
今日はシャンプーのセットでお手入れをしました。



イヴくん
518
ママがお迎えに来て
ママ~♪♪♪って感じになっちゃったので、

テーブルの上で写真撮影する事に。
518
うん。
バッチリだよ!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/18 21:06 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お花



ココアちゃん
517
お手入れから写真撮影まで
終始とても大人しくしています。
飼い主さんが見えると元気に飛び回ってました♪



リコちゃんもとても大人しい女の子。
517
写真撮影もばっちりOK♪
真っ白で美しいですね~


テーマ : 
ジャンル: 日記

記憶



はじめまして!
516
13歳・マヤくんです。
とても大人しくて良い子でした。
毛量がとても多いマヤくん、
今日はスッキリ短くカットしました。
若々しいね~☆



ウェンディちゃん
516
久しぶりに会いましたが
私の事、覚えていてくれたかな~♪
516
甘えん坊さんのウェンディちゃんは
ずっと私のそばに居ました。

可愛いね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/16 20:50 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

すっきりすっきり



ユキちゃん
515
良いお顔~
飾り毛をカットしてスッキリしました。


ワピコちゃん
515
そろそろ抜け毛が気になる季節ですね。
ワピコちゃんもシャンプーしてスッキリしましたよ。



グレンくん
515
お水を飲む時に濡れてしまうから
今日はお耳を短くカットしてみました。
スッキリしたし良く似合う!


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/15 22:31 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ニコニコ



ジャンボくん
514
良いお顔だね~
ジャンくんはいつもニコニコしてるよね!


リュウくん
514
今日は暑くなりましたね。
リュウくんもテツと同じ年だし
暑さには気を付けてね。



ベリ-ちゃん
514
お手入れ中も待ち時間もとっても良い子です。
今日はいつもよりちょっと短めにカットしました。
スッキリ☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/14 22:49 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

胸を張って



たまちゃん
511
ピンッと胸を張ってるみたいだね!
かっこいー☆
私が持っているおもちゃに注目してます。
この後一緒に遊びました♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

リポート



ゆずちゃん
510
スッキリベアカット。
ふんわりしたお耳は丸くすると
巷では“ヘッドフォン”と呼ばれるそうですよ。
なるほどね~
良く似合うね!


こんにちは
510
みなさんごきげんいかがですか?
わたしはカリンちゃんです。
おにいちゃんのマロンくんはいまいそがしいので・・・
510
そっとしておいて

わたしのスタイルについてせつめいします。
510
きょうは
あんよにまん丸をふたつずつつけてみました。
どうですか?
かわいいですね。

おっと
マロンくんが準備出来たみたい。


はいチーズ
510
二人ともかわいい~♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

スヌーピー

パセリちゃん
509
スヌーピーに似てるからスヌーピーカットね。
お目目がくりっとしてて可愛いね~♪



マリンちゃん
509
何枚もお写真を撮っていたので
「はやく~」って言われているような気がしました。
早くお家に帰りたいよね。


テーマ : 
ジャンル: 日記

サマー



ミルキーくん
507
真正面からカメラ目線をくれました。
カッコ良いよ~☆



さくらちゃん
507
今日は久しぶりにすっきりカット。
夏に向けて準備は着々と進んでいます。
夏はもう少し短くしますよ~



モズクくん
507
今日はお顔を刈ってすっきりしました。
毎回違うスタイルに挑戦し続けるモズクくん。
いつも似合ってます☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/07 18:24 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

リフレッシュ



ごくうくん
504
今日は久しぶりにスッキリ短くカットしました。
暖かくなってきたからね~。
いつも姿勢が良いですね☆



石松くん
504
お手入れが終わってほっと一息って感じの顔。
カメラ目線がかっこ良いですね~
グッとくるね~☆



こんにちはぁぁぁ
504
ど、どうも・・・

一生懸命においを嗅いでくれたのは
ビーズくん
504
仲良くしてくれてありがとー



ラックくん
504
沢山遊んでリフレッシュしてから来てくれました。
そしてお手入れしてリフレッシュ。
最高だね☆
今日はゆっくり休んでね~



テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/04 21:51 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

GW




Dufyくん
503
チラリと上目使い。
太めのあんよがもこもこで可愛いよね~
元気に歩き回ってた所を
お写真を撮る為に座ってもらいました。
すぐにピタッと止まってくれたんですよ~



プーちゃん
503
今日もアフロ。
お散歩してると可愛いって声を掛けてもらうんですって。
プーちゃん可愛いからな~。
人気者だね!


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/03 21:06 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

チェンジ



花梨ちゃん
502
ピーナッツカットからベアカットに変えてみました。
お耳も短く丸くしてスタイルチェンジ。
なんでも似合っちゃうね~



龍くん
502
今日もお外が眩しいです。
でもお迎えに来てくれるお父さんを一生懸命探してます。
見つけるのも早いよね。



ひなちゃん 小梅くん 
502
いつも元気にジャンプを見せてくれる二人ですが、
今日は「マテ」をお願いしてみました。
ちゃんと待ってくれた♪
じーっと我慢してました。

テーマ : 
ジャンル: 日記

カップルズ



ミントくん 香芽ちゃん
501
どやっ
実は後ろの香芽ちゃんの方が
眼力があったりする。
カッコいい。

ミントくんの首にあるのはスヌードです。
耳を掻いちゃうから一時的に保護したんだけど
首にずれちゃった。



POUCOくん クリスティーナちゃん
501
ポウくんはいつも通りすっきり。
クリちゃんはいつものカットより少しだけ長め。
二人で仲良くクッション使ってますね~
カメラ目線もバッチリだ☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/01 19:18 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP |