良いお年を…

ミルキーくん
1231
沢山のお友達に囲まれて緊張したお顔。
がんばれー!

後ろにはマッサージしてもらっている
けんたくん まりちゃんがいます。


プーちゃん
1231
振り返ってくれました。
お行儀よく外を見ていましたよ。



ルビーくん
1231
いつも通りとってもお利口さんでした。
今日もおもちゃで楽しく遊びました。



モコミチくん
1231
テツと一緒。
仲良くしてくれてます。
ありがとー!



モカちゃん ゴエモンくん
1231
二人はいつでも元気いっぱい。
私も楽しくなっちゃう♪


今年も一年ありがとうございました。
年末は特に、
いつものわんちゃん達に囲まれて楽しく過ごせました。

テツにもユウにもラックにも優しくして下さってありがとうございました。

2014年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/31 20:35 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

いもむしさん

ヒメちゃん
ネルちゃん
1230
いもむしさんのお口の中にネルちゃんがいて、
いもむしさんの体の上にヒメちゃんが座ってます。
かわいい♪



バブちゃん ジェニィくん
1230
くまちゃんのマットの上で寛いでました。
いつも仲良く
お揃いカットです。



ミックくん
1230
今日もとても良い天気だ!
気分爽快。
元気にお家に帰りました。




ファミリーでご来店
まずは
まりちゃん けんたくん
1230
楽しそうだねー♪

ななちゃん かいくん
1230
とってもお行儀が良いですね。
みんな良い子でした~


すずちゃん
1230
すっきりカットしました。
お耳を短めにしたら更に若々しくなりましたね~



くくちゃん
1230
いつも笑顔です。
テツと一緒にいてくれました。
テツも笑ってー



すあまちゃん
1230
ちょっと緊張気味のお顔かな?
ふんわりしたね~
温かく年を越してね!


ココちゃん
1230
カメラに興味津々。
可愛いお写真が撮れたよ~♪
いいね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/30 22:09 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

違い

ムックくん
1229
にっこり☆
一緒に楽しく遊びましたよ♪



ミニィちゃん
1229
こちらもニッコリ笑顔です。
ちょっと緊張しちゃうミニィちゃんも
お手入れが終わってほっとしたかな?



マロンくん カリンちゃん
1229
二人のテンションの違いが凄いですね。


マロンくん
1229
さっきの姿、
お写真撮っちゃったからね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/29 19:46 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

おもちゃ

空ちゃん 海くん
1228
お写真撮るから
止まってー
と言ったらピタッと止まってくれました。



デコくん
1228
テツと一緒に居ても大丈夫。
良い子だもんね~




ノアちゃん
1228
獅子舞を被されてちょっと迷惑かしら・・・。
とーっても可愛いんだけどね!




さぶろうくん
1228
握手してくれましたよ♪
良い子だね~
今日はスッキリカットしました。


ルナちゃん
1228
お迎えに来てくれたお母さんに甘えてます。
とっても良い子にしてたんだよ!



モコちゃん メグちゃん
1228
仲良し家族です。
息ぴったりで注目してますね~
お揃いのお洋服が似合ってました!



クマさんでテツと遊んでくれたリョウちゃん
1228
テツが取ると
ちゃんと譲ってくれます。
1228
えらいなー




ガルくん
1228
そのおもちゃ気に入ったかな?
ガルくんもいつも楽しそうなおもちゃ持ってるよね~♪



ハナちゃん
1228
マテの合図で
じーーーっと待ってます。
流石!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/28 22:20 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

挨拶回り

ダッフィーくん
1227
今日も元気いっぱい☆
良い子で頑張りました!


ゆずちゃん
1227
胸を張って良い姿勢でカメラを見てくれました。
すてき♪


ココアちゃん
1227
テツと並んでくれました。
ちょっと緊張してます。



チビちゃん
1227
テツと挨拶。
こんにちは~
1227
チビちゃんはみんなの所に挨拶に回ってましたよ。
忙しかったね~



ごくうくん
1227
にっこり♪
いつも笑顔のごくうくんです。
良いお顔だ☆



ラムちゃん
1227
座布団を使ってくれました。
カメラに注目!
かわいいねー


ハヤトくんも
1227
しっかり座布団を使ってくれてました。
後はお母さんを待つだけ。
良い子で待ってましたよ~




テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/27 20:38 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

仲良し

クリームちゃんと モズクくん
1226
一緒にお迎えを待っていました。
良い子にしてたね。




ゲンくん
1226
今日はふわっと長めキープ。
外は寒いから丁度良いよね。

後ろでテツが寝てます。


プーコちゃん
1226
ご機嫌だ~
いつもニコニコ

テツに挨拶してくれましたよ。
1226
こんにちは~


ヒナちゃん 小梅くん
1226
仲良しですねー
カットもお揃いで仲良しさん。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/26 21:00 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマス

こころちゃん
1225
初めて会う他のお客さんに囲まれて
ちょっと緊張したかな?
良い子に出来たね。



ベティちゃん ジャンボくん さくらこちゃん
1225
なんだなんだ?
みんなで大注目してくれました!
仲良しだね~



龍くん
1225
日差しが眩しい~
日向は暖かくて気持ちいいよね!



花菜ちゃん
1225
今日はクリスマスだよ。
プレゼント貰えたかな?



モカくん
1225
モカくんのところにもサンタさん来たかな~?
良い子にしてたからきっと来たね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

イヴ

今日はクリスマスイブなので
サンタさんが来ますよーに☆
さくらちゃん
1224
直視!


ブルブチくん
1224
ブルちゃん真っ白だから
眩しくなっちゃった。
1224
サンタさんこんにちは。



エクレアくんはちょっと緊張。
1224
カメラ見てごまかしてるな?


クラークくん
1224
これなんだろね。
じーっと見てるね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/24 21:23 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

はじめまして

はじめまして
1221
シエルくん
とってもお利口さんでがんばりました。
今日は長めに揃えました。
お耳がふんわりで素敵だね~



グレンくん
1221
今日もスッキリ短め。
可愛いお洋服を着て帰りました☆
良く似合ってましたよ~



陽菜ちゃん
1221
今日も楽しそうにしていましたよ。
軽やかな走り☆


ミルカちゃん
1221
今日も長めスタイルをキープしました。

獅子舞さんに変身!
1221
なんだかとても良く似合ってるわ。



マリンちゃん
1221
目元をスッキリして
お目目がパッチリしました。
この後お母さんがお迎えに来てくれて
大はしゃぎしてました♪




たまちゃん
1221
元気いっぱいの たまちゃんですが、
お写真を撮る為にじっと待っていてくれました。
えらい!

テーマ : 
ジャンル: 日記

獅子舞

Dufyくん
1220
テツとはお互いを尊重し合う良い関係。
今日も二人で一緒におやつを食べました。


おやつに注目し過ぎて・・・

おっとっと
1220
近付き過ぎちゃった。
慌てる二人。

でもその後も問題ありませんでした。



獅子舞ミックちゃん
1220
幸せを招く子。

ちょっと困ったお顔ですね。
1220
さっきのあれ
なんだったの!?

って感じ?

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/20 21:35 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

サンタ

石松くん
1219
光の入り具合と
石ちゃんの表情が素敵だ。
マッサージとシャンプーのフルコースでした。


ゆうもドッグマッサージしてもらいました。
1219ゆう (5)2
良かったね~


ムックくん
1219
シャンプーしてふわふわになりました。
サンタさんとツーショットでにっこり♪


ルナちゃん
1219
外を一生懸命見ていましたよ。
今日も良い子で待てました~。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/19 20:58 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お座布団

ユキちゃん
1218
テツがユキちゃんの事を気にしてました。
かわい子ちゃんだから気になっちゃうみたいです。



エクレアくん
1218
シャンプーしてモコモコになりました~。
今日も元気いっぱいでした。


北斗くん成斗くん
1218
・・・
良い写真だ・・・

座布団使ってくれてる。



ココちゃん
1218
姿勢が良くてかっこ良い歩き方だね~。
視線もばっちりです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/18 19:45 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

一緒に

レミちゃん ソラちゃん シドくん
1217
今日は三人お揃いでスッキリと全身をカットしました。
仲良く待ってましたよ~。
みんな一緒に居られて良かったね。


ベジータくん
1217
とーっても大人しい男の子です。
会うのは2度目ですが
私にも甘えん坊さんでした。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/17 20:42 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

寄り添う

リコちゃん
1214
今日はお誕生日だそうです。
おめでとー!
これからも元気で可愛いリコちゃんでいてね♪



モモ子ちゃん
1214
今日のおリボンはサンタさんの帽子でした。
まるでモモ子ちゃんが
帽子をかぶっているみたいで可愛かったですよ。



チビちゃん
1214
早く外に出たそうだね~
もうすぐママが来るよ♪



きなこくん
1214
短めにスッキリカットしました。
何にでも興味津々のきなこくん。
テツにも元気に挨拶してくれました!



チャちゃん くろくん
1214
仲良し二人組。
待ち時間は寄り添いながら居ました。
いいね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/14 20:56 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

開けて

ブライトくん
1213
困った~ってお顔ですね~
私の手にあるのはおもちゃですよ。
一緒に遊べるかな?



モカくん
1213
後ろでテツがモカくんのキャリーケースをチェックしてる!
でもモカくんご機嫌で気づいてない!



遠くからにこにこー
1213
ベルちゃん
早くドア開けて~って言われてると思います。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/13 19:37 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

プードルデー

モナカちゃん
1212
まん丸お目目でお外を見てます。
おっと
今まで寝ていたテツが起きたよ!
こっち来るよ~
仲良く出来るかな?



セナくん
1212
にこにこー♪
今日は短めにカットしました。
とても良い子に出来たよ!



ベリーちゃん
1212
しっかり振り返ってカメラ目線。
素晴らしい反応でこちらを見てくれました。
良い子だね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

サンタ

ショコラくん
1211
恥ずかしがり屋さんです。
ちょっと緊張してるかな~
今日もとても良い子でした♪


あいちゃん
1211
サンタさんとツーショット!
かわいい~



りんちゃん
1211
テツの事は気になるけれど、
それよりやっぱりお外が気になる。
良い子で待てましたよ~



ヴァボアくん
1211
頭はふんわり
体はスッキリ。
テツがこっち見てますね~
ヴァボアくんはちっとも気にしていませんよ。


テーマ : 
ジャンル: 日記

開けてください

ミルキーくん
1210
困った顔だね。

あ、
そっか!
キャリーケースの扉を開けて欲しいのか!

ごめんごめんっ




ジョーカーくん
1210
にこにこー♪
楽しそうだね~
お手入れしてスッキリしました。




キアラちゃん
1210
お澄まし顔。
今日もとーっても良い子で頑張りました。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/10 21:37 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

会いに行って来ました!

この仕事をしていると
色々な出会いと別れがあります。

あの子、今どうしてるかな?元気かな?
と、いつも思っています。

とにかくどこかで元気に過ごしていてくれたら
それだけで嬉しいのです。




先日、3年前に引っ越してしまったお客さまに会いに行きました。

いつもお店に来てくれていた子たちに会えなくなった時は
とても寂しかったです。

別れる時
「遊びに来て」と言ってくれた飼い主さんの言葉が嬉しかった!

そして図々しくも
本当に会いに行ってしまったわけです。
2013年12月
とても元気そうにしていました♪
2013年12月
かわいい!

私の希望を叶えて頂き
快く迎えて下さった飼い主さんにとても感謝しています。

ありがとうございました!
また会いに行きます。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/09 19:51 | 雑談コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

距離

モコちゃん
1207
集中して外を見て
お迎えを待ってます。

こっち見て~
1207
あ♪
見てくれた。



海くん 空ちゃん
1207
仲良くカメラ見てくれました。
良い感じ♪


成兵くん ぎんとき君
1207
微妙な距離だけど

仲良しです。
1207
良かった。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/07 19:27 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

個性

ちゅらくん チムちゃん シュリちゃん
1206
それぞれ少しずつ違うスタイルです。
個性が出て良いですね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

あいさつ

ミントくん 香芽ちゃん
1205
今日も短くしました。
寒い時はお洋服で対応。
冬も快適。



レオンくん
1205
こんにちは~

テツに挨拶してくれました。
1205
レッくんフレンドリーです。



プーちゃん
1205
今日もアフロちゃんにしました。
良い子にお母さんを待ってます。
ねっ♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/05 21:22 | お知らせコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

こらえる

マロンちゃん
1204
いつもニコニコ♪
ちょっとテツに緊張してるね。



花梨ちゃん
1204
お顔まん丸のベアカット。
良く似合うよね♪



フレッドくん
1204
真剣!
可愛いお顔で集中してます。
もちろんお母さんを探してる所です。




小梅くん ヒナちゃん
1204
二人ともジャンプするのをぐっとこらえてます。
えらいぞ!

テーマ : 
ジャンル: 日記

窓ふき

ミントちゃん
1203
ミントちゃんに座ってって頼んだんだけど・・・
テツも後ろで座ってます。

ソフトモヒが似合ってて可愛いですね~



キュッキュ
1203
キュッキュ
1203
はじめまして。
ゴンくん
1203
初めてのご来店で
窓拭きまでやってもらっちゃって
どうもありがとう。




ハヤトくん
1203
帰る頃には外は真っ暗でした。
でもじーーーっと外を見てお母さんを探していましたよ。
見つけたかな~?

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/03 19:08 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP |