コッカーDAY

福島のお母さんから送ってもらった写真を公開しました。
仔犬のテツです



6月1日から料金の値上げを致します。
詳しくはHPをご覧ください。



Joharaちゃん
531
お手入れが終わってほっと一息。
サマースタイルにして
暑さに備えました。




Dufyくん
531
いつもより短めにしてスッキリ。
お迎えを待つ間は
お水を飲んでおやつを食べて、
のんびり過ごしました。



今日はE・コッカーの日になりました~♪



前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』



2011年9月28日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は2011年8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます


テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/05/31 18:39 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

笑顔

モコミチくん
530
今日はニュースタイル。
モヒカンに挑戦。
ピーナッツモヒですね。
かっこいいなー



Meiちゃん
530
いつもお店でおもちゃを見つけて遊びます♪
どうも
お手入れ中からおもちゃの場所を探しているみたいで、
台の上から床を見てチェックしてます。




モモ子ちゃん
530
良い笑顔ですね~♪
楽しそう。
お店に慣れてくれて嬉しいよ。



ルナちゃん
530
良いお顔!
お耳が倒れて尻尾もフリフリしてる♪
良いお写真が撮れました~



花梨ちゃんも素敵な笑顔になりました。
530
今日はピーナッツカット。
毎回色々なスタイルに挑戦してます。


くくちゃん
530
背筋がピンと伸びてますねー
大きなお目目がキラキラしてますね☆
かわいいなー

テーマ : 
ジャンル: 日記

雨かな

ミックくん
529
ご機嫌な帰り道。
良いお顔ですねー♪



お迎えを待つ
529
後ろ姿

こっち向いて
529
リコちゃん
どうだった?



けんたくん かいくん ななちゃん まりちゃん
529
みんなでカメラを見てくれましたー。
今日も元気いっぱい☆


こちらも元気な二人
529
モカちゃん ゴエモンくん
モカちゃんは真正面でカメラ目線だなー♪



ごくうくん
529
今日は短くカットしました。
外は雨だね。
529
心配そうに外を見ていましたよ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/05/29 22:09 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

一緒

こころちゃん
528
今日は短めにカットしてスッキリ。
お友達とも挨拶出来て
偉かったね。

奥で外を見ているのは

もなかちゃん
528
アフロスタイルが可愛いんだよね~☆
今日はお願いして

オテもして貰いました。
528
よいしょ

ありがとー


ブライトくん
528
上目使い。
名前を呼んだら見てくれましたよ。
かわいいなー




花菜ちゃん
528
今日はいつもと違うスタイルに挑戦。
足の先を短くして、まん丸を付けました。
似合うー♪
手作りのネックレスも素敵でした。



仲良し二人組
528
みみくん ふうくん
二人寄り添ってじーっと外を見て待っていました。
可愛かったな。

テーマ : 
ジャンル: 日記

変身

モカくん
527
甘えん坊のモカくんですが、
お母さんが見えなくなるとしっかり者に変身。
お手入れ中もとても良い子で頑張ります。




スーくんと
527
家族の
ピースくん
527
スーくんはいつもピースくんを見守ってるんだよね。
家族愛ですね。
二人ともすっきりめのベアカットです。



フェイトくん
527
私もお気に入りのフェイトくんモヒカンスタイル。
527
モデルさんみたい。
かっこいいなー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/05/27 20:09 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

Hug☆

ゼットンくん
526
眩しそう。
車チェック中です。
お家の車はすぐにわかるんだよね。



ミルキーくん
526
しっかり食べられて調子が良いそうです。
いつも大人しくてとっても良い子☆


プーコちゃん
526
お手入れが終わって床に降りても
私の後ろをついて来てくれます。
可愛いですね~


ゆずちゃんも同じように
私の後をずっとついて来てくれます。
526
しゃがむとハグしてくれるし
何度もやってくれるんですよ。

なんて可愛いんだ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

聞いてる

モコくん
523
不思議そうなお顔をして私を見上げてるのは
私が猫の鳴き真似をしているから♪
一生懸命聞いてる。
かわいいなー



モコちゃん
523
じーっと外を見ています。
私の声が聞こえないくらい真っすぐ外だけ。
集中力がすごいんだな。



ビーズくん
523
笑顔ですね☆
家族に会うのが待ち遠しいって感じ。
わくわく。



きなこくん
523
今日は短めにスッキリカットしました。
にこにこ~
いつも楽しく過ごします。


あんちゃん
523
今日はシュナウザー風スタイルにしました。
スッキリ短くなったね。
後はお迎えを待つのみ☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

キャッチ

バブくん ジェニィくん
522
ピーナッツカットに長めのお耳。
お揃いのスタイルで仲良しコンビです。


ルナちゃん
522
いつもぴかぴかにお手入れされていて
とても綺麗です。


クラークくん
522
お手入れが終わってほっと一息。
良い笑顔。
頑張ったもんね~



キアラちゃん
522
今日もニコニコご機嫌。
一緒に遊んだりしてお迎えを待ちました。


おもちゃ投げるよー
522
取れるかな?
522
俊敏な動きを見せてくれた
諭吉くん
522
今日も楽しかったー♪



クーくん
522
ふわさらヘアーが素敵ですね~。
ばっちりカメラ目線ですね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/05/22 21:53 | お知らせコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ツーショット

石松くん
521
今日はドッグマッサージをして貰いましたが、
途中でお友達が遊びに来てくれました。
石ちゃん人気者☆



ヒナちゃん 小梅くん
521
帰る準備はバッチリ☆
今日も仲良しの二人でした。




ネロくん
521
今日はお店にお友達が沢山いたので、
みんなに挨拶したり、
お店のチェックをしたりして忙しいネロくんでした。


サンゴくん
521
いつもとても元気なサンゴくん。
今日もずっとご機嫌でニコニコしてましたよ。
嬉しいですねー



マロンくん カリンちゃん
521
良いツーショットになりました。
マロンくんはアフロが良く似合います。
カリンちゃんは笑顔が眩しいですね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

トライアングル

昨日と今日のお客さま

ベジータくん
519
夏向けに短くしました。
カッコよく立ってますねー。
元気いっぱい☆



マリンちゃん
519
いつも緊張しちゃうマリンちゃんですが、
最近はカメラを向けるとしっかり見てくれるようになりました。
うれしいな♪



プーちゃん
519
可愛いアフロちゃん。
一生懸命外を見ていたんだけど
私に呼ばれて・・・
519
頭を下げて来てくれました~
優しいなー




ユキちゃん
520
耳を横に倒して
優しいお顔。
もうすぐ帰るんだもんね~
嬉しそうだね。



ショコラくん
520
スッキリ短くカットしました。
お耳もツルッとして涼しくなったよね。
にっこり♪



ブルブチくん
520
お澄まし顔。
毎回お店のチェックは欠かさないんだよね。
ポッシュプーチはブルちゃんに守らてるのです。


シュリちゃん チュラくん チムちゃん
520
ちょっと距離を保ってカメラ目線。
チュラくんがとても嬉しそうに笑っているのが気になりますね。
女の子二人はお澄ましさん。



ベルちゃん
520
今日もふわっと真っ白ですね。
何か言いたそうなお顔だなー。
お父さんがもうすぐお迎えに来てくれるよ☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

にっこり

ニコニコのムックくん
516
今日も良い笑顔。
ご機嫌です。



紗良ちゃん
516
カメラをしっかり見てくれました。
優しいお顔ですねー。


陽菜ちゃん
516
外を見るのに忙しいみたいです。
夏向けに短くカットして
すっきりしました。

後ろで見てるのは
アクアちゃん

お姉ちゃんの青空ちゃんと一緒に来てくれました。
516
お姉ちゃん大好き。
ソラちゃんは落ち着いたお姉さんで、
アクアちゃんを見守ってます。



モカくん
516
今日もとーっても可愛いモカくん。
お手入れが終わったら甘えん坊タイム。
なでなでしたらお腹を見せてくれましたよ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

プードルズ

今日はプードルの日でした。
スタイルをご紹介。

ダッフィくん
515
ボディはすっきり。
脚も短めですが
お顔は少し長めのベアカット。


モモくん
515
裾広がりの脚に足先はバリカンで短く。
ボディを短めにして脚のボリュームが強調されました。



エクレアくん
515
今日はいつもより短め。
足も細め。
お耳はギリギリまで短くして幼い印象に。


みなさんのお好みは?
モデルさんたちありがとー

テーマ : 
ジャンル: 日記

遠慮

ジャンボくん ベティちゃん
514
二人揃って外に注目☆
真剣だー



クリームちゃん
514
おもちゃであそぼー

遊ぶより今は外を見る方が大事だそうです。
ごめんごめん。


お手入れが終わって
514
お互いをチェックする二人。
香芽ちゃんとミントくん

この後
ミントくんは休憩しちゃいました。
514
おつかれさまー


ベリーちゃん
514
いつも通りとってもお利口さんに出来ました。
おもちゃは気になるけど
お迎えを待っているので今は遠慮します
って感じ。
見てくれただけでも嬉しいよ☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

ウトウト

昨日と今日のお客さま

ゼットンくん
512
お澄ましくん
フワサラになって帰って行きました。


龍くん
512
振り返って。
お迎えの車をいち早く見つけるのが得意☆
よく見てるなー



キャリーケースの隙間から
外の様子を見る。
513
ミルキーくん
513
もうちょっと待ってねー



ココアちゃん
513
まん丸お顔が可愛いですね~
今日も良い子ちゃんで待てました。


ハヤトくん
513
脚を揃えて可愛いな。
お手入れが終わったらホッと一息。


はじめまして
513
クーくん
先週に引き続きヨーキーの仔犬さんがご来店。
513
元気に遊んだ後は
お迎えに来てくれたお母さんに抱っこされて
ウトウトしてました。
今日はゆっくり寝てね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/05/13 23:17 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

初めて

モカちゃん ゴエモンくん
509
良いお顔ですね~
お手入れしてスッキリ☆気分が良いのかな。


ココちゃん
509
今日も調子が良さそうで
元気いっぱい。
おリボンが良く似合ってますね。


金之助くんから離れないように寄り添う
ぽん吉くん
509
いつも一緒が良いんだって。
仲良しコンビ。



はじめまして
509
さらちゃん
とーっても元気に遊んでましたよ。
509
今日は整えるだけだったけど
初めてのカット
頑張りました。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/05/09 20:15 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

トレンド

かいくん ななちゃん
508
お行儀よく並んでくれました。
素晴らしい☆
きりっとしたお目目がなんともかわいいですよね。



レオくん
508
今日はマズルを短めにしてニュースタイル。
とても良く似合ってました。
いつもご機嫌で
ニコニコしています♪



ジョーカーくん
508
今日もおしゃべりを楽しみました。
ジョーカーくんもマズル短めカットです。

ポッシュプーチでは最近この、プードルのマズルを鋏で短くするスタイルが人気です。
スッキリして可愛いです☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

石松くん
507
シャンプーとマッサージで
スッキリご機嫌でした。
良いお顔ですね。



けんたくん まりちゃん
507
にこにこ
507
仲良くお迎えを待っていましたよ。


ブライトくん
507
注目☆
可愛いお目目ですね~
おやつ食べるかな?



ゲンくん
507
夏向けに全身スッキリカットしました。
夕日を浴びながらのんびりお迎えを待ちました。
お顔は日陰だから眩しくないんだ。
賢いなー


ハナちゃん
507
大きいお耳がふわっと浮いてる。
お目目もきらきらしてかわいい!
シャンプーしてスッキリしたね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/05/07 22:03 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お迎え

昨日と今日のお客さま

マロくん
505
最近はお店に慣れてくれたので
待ち時間はおやつを食べながら過ごします。
かわいいです。



向こうで外にくぎ付けなのが
クーくん
505
こちらで私を遊びに誘っているのがハルくん
二人ともみじかーくカットして
スッキリしました~



クレアちゃん
505
お行儀よくお迎えを待っています。
一生懸命外を見ていましたよ。
一番最初にママを見つけちゃうんだよね♪




ユキちゃん
505
えへへ
ご機嫌ですね!
お目目がまん丸だー


フレッドくん
505
いつもふわっと美しい。
自慢の長いお耳が素敵です。
私はフレッドくんの可愛い横顔も好きです。


フレッドくんも注目しているお友達
506
こちらも横顔が凛々しい
ピースくん
506
シャキッとしてカッコ良いですね~。
お迎えが待ち遠しいってお顔。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/05/06 20:41 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

耳耳

レイちゃん
502
長めのお耳がふわっと揺れます。
可愛いですね~

モモ子ちゃんもお耳長め
502
乙女~って感じ。
素敵です。



イヴくんはまんまるお耳
502
えへへ
よく似合ってるよ~


Vegaちゃん
502
まん丸お耳にピーナッツさん。
今日もとっても良い子でしたよ。



大きなお耳は
502
りんちゃん
いつもニコニコ笑顔ですが
たまにはお澄まし顔も良いでしょ♪
美人さんです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

しっかり者

福島のお母さんから送ってもらった写真を公開しました。
仔犬のテツです


さくらちゃん
501
今日は前回より少しだけ短くしてみました。
まだ朝晩は涼しいから風邪をひかないようにね。
今日もとっても良い子に出来ました。



ヴァボアくん
501
しっかり者のヴァボちゃん。
私の言う事をよーく聞いて
いつも協力してくれます。
偉い!



ククちゃん
501
優しいお顔。
おやつを食べたりして
のんびりお迎えを待ちました。




前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』



2011年9月28日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は2011年8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/05/01 19:29 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP |