嬉しい

仔犬のテツです



6月1日から料金の値上げをしました。
詳しくはHPをご覧ください。



ゼットンくん
728
遠い目。
外は暑いよねぇ
夏バテしないでね。



ベジータくん
728
待ち時間は楽しく過ごしました。
外を見たりお店をチェックしてみたり♪



こっちむいてー
729
見上げる石松くん
良い子にお迎えを待ってます。




ユキちゃん
728
可愛らしいお顔。
いつもの定位置でお迎え待ちです。



くくちゃん
728
お手入れ終わったよ~
ご機嫌さん。
良い子で頑張りました。



マリンちゃん
729
短めスタイル。
最近ちゃんとカメラ見てくれるんだよねー


ロブくん ダッキーくん
729
お揃いで短くしました。
ダッキーくんはお耳の飾り毛を残して
ふんわりさせるオーダーです。



ジャックくん
728
スッキリ夏向けスタイルです。
良いお顔ですね。
嬉しそう♪




前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます


テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/29 22:29 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

スタイル

モコくん
725
良いお顔~♪
お店に慣れてくれてリラックスしてます。
うれしいな~


紗良ちゃん
725
可愛らしい女の子。
このスタイル、よく似合ってるよね!
ご機嫌でした。




ルナちゃん
725
夏も元気いっぱい。
その調子でがんばろう!


こちらもいつも元気な
陽菜ちゃん
725
お母さんがお迎えに来た時の笑顔が最高なのです。


モカくん
725
今日は口元スッキリ
頭ふわっとでニュースタイルでした。
とっても可愛かったです!


ゲンちゃん
725
サマースタイル。
いつも人気者のゲンくん。
他の飼い主さんからもいい子ねーって褒められちゃいます。

テーマ : 
ジャンル: 日記

おもちゃをめぐる戦い

モモくん
724
絶妙なアングルですねー。
完璧☆

待ち時間

気が付くと・・・

私の横に来て
大人しく待っていました。
724
ここにいるよー




はるくん てるくん
724
笑顔~♪


今日はおもちゃで遊びました。
724
はるくんがゲット!
やったね♪

わたさないぞ
724
ぼくのだもん

と思っていたら・・・

引っ張りっこが始まりました!!

両者一歩も引かず!
724
頑張れ頑張れ
724
てるくん優勢か!?
はるくんも頑張ってる!

かなり長い間
くわえたまま休憩をしつつ戦っていましたが

勝利したのは

はるくんでした~
724
おめでとう。

いつもは
てるくんにおもちゃを貸してあげる優しいはるくんですが、
今回は絶対負けられない戦いだったようです。

ふたりとも楽しそうでよかった。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/24 19:23 | funny♪コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブラックさん

今週前半のまとめ

ミルキーくん
721
ご機嫌くん
暑くても良いお顔で楽しく♪


すずちゃん
721
誕生日で11歳だそうです。
おめでとう。
いつも若々しくて美しいです。



ブルブチくん
721
カメラを向けたらこちらを見てくれました。
ずっと外を見てたんだけどね。
ありがとね。



デコくん
721
短くしてすっきり~
いつもとってもいい子で頑張ります。
お友達とも仲良く出来たよ♪



はじめまして
つきみちゃんです。
721
人懐こくて性格も良いし
楽しそうに過ごしてくれ嬉しかった~
また会おうね!


香芽ちゃん ミントくん
722
じーっと外を見てお迎えを待っていました。
待ち時間大人しくて良い子に出来ちゃう。
お店に慣れてくれてるのかなー♪


モコちゃん
722
しっかりカメラを見てくれて
ポーズもばっちりです。

今週はブラックのプードルが集合しました~♪


本日

小梅くん ヒナちゃん
723
いつも楽しく仲良し。
素敵なコンビですね~



落ち着いてカメラ目線のベリーちゃん
723
暑さに負けず元気いっぱいでした。
お手入れ中もとってもいい子に出来ますよ☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

駆け寄る

ムックくん
719
お店に来るといち早く私の元へ駆け寄って来てくれます。
うれしー♪


ヒメちゃん ネルちゃん
719
お手入れが終わってのんびり。
上目使いが可愛いです。



コトくん ジジくん
719
元気いっぱい。
仲良しコンビです。
今日は短くスッキリとカットしました~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/19 18:11 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ついてく

クーくん
718
先日会った時より成長してました。
仔犬の成長はあっという間ですね。
また会える日が楽しみだな~


モモ子ちゃん
718
ふわっとした長いお耳がチャームポイント。
とってもいい子にしてたから
他のお客さんに大人しいねぇって褒めてもらってました。



花梨ちゃん
718
カメラに注目☆
私の後ろをついて来てくれるのが可愛いんですよね~
ふんわりで耳とピーナッツスタイル。


スマイルのプーコちゃん
718
元気いっぱいです。
短くスッキリカットして、
暑い日を乗り越えよう♪



ごくうくん も私の後ろをついて歩いてくれます。
718
カメラ目線。
お手入れ中も待ち時間も
大人しくて良い子です。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/18 18:31 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

まとめ


今週のまとめ日記
暑くなったり台風が来たり・・・
天気の移り変わりが激しいので体調を崩さないように気をつけて下さいね。

石松くん
715
マッサージの時間が終わったんだけど
もう少しやって欲しくて待ってるのね。



ユキちゃん
715
シャンプーしてスッキリ♪
しっかり水分を摂って暑さを乗り越えよう。


プーちゃん
715
いつでもご機嫌さん。
マッサージ気持ち良かったよ~
ってお顔。


レオくん
715
アフロへ向けて伸ばし始めました。
お家でもしっかりお手入れしてもらってるので
いつも美しいです☆



ゴエモンくんがカメラに注目!
715
お口がかわいいなぁ。
モカちゃんは外を見るのに忙しそうでした。


クレアちゃん
716
すっきり短めにしてます。
お目目が大きくてまん丸♪
いい子で待てました。


キアラちゃん
716
笑顔~
いつも笑ってます。
とってもフレンドリーです。



ミックくん
716
短めにカットしてみました。
飾り毛はふんわり残ってます。
似合うなー



仲良しファミリー
チムちゃん チュラくん シュリちゃん
717
みんなそれぞれ待ち時間を過ごしていましたが、
オスワリをお願いしたら
ピタッと止まって揃って座ってくれました。
素晴らしいチームワーク。



りんちゃん
717
いつも姿勢が良いよねー
カッコ良い☆
りんちゃんってお名前、とってもよく合ってるね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/17 19:26 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

そわそわ

一生懸命外を見てお迎えを待つ二人。
ジャンボくん ベティちゃん
714
あ!来たかな?
車が通るとそわそわしてしまうのでした。


もなかちゃん
714
今日も可愛く
えへへ。
外は暑いから熱中症に気をつけて~!



レオくん
714
夏モード。
全身ツルッとしました。
今夜はぐっすり眠れそうかな♪
お腹は冷やさないようにねー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/14 22:24 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

はじめまして

マロくん
711
優しいお顔。
爪切りとお手入れ頑張ったよ~



ぽん吉くん
711
まん丸のお顔が可愛いな。
お目目もまん丸ですね。



はじめまして。
ココアちゃんです。
711
とーーってもいい子でした。
頭のところは伸ばし中です。

一通り遊ぶと・・・

自分でキャリーケースに入って休んでました。
711
おつかれさま


マロンくん カリンちゃん
711
今日もご機嫌さん。
他の飼い主さんに可愛いねって言われて
撫でてもらってました。
良い子に待ってたもんね。



サンタくん ハーディくん
711
カメラをしっかり見てくれました。
やったね♪
シャンプーしてスッキリしました~

テーマ : 
ジャンル: 日記

おもちゃ

ブライトくん
709
お店チェックに忙しそうでしたが、
ちょっとこちらを向いてもらいました。
良いお顔♪


クラークくん
709
さあ帰るよ~
準備はばっちりです。


さぶろうくん
710
お手入れが終わってホッとしたかなー?
笑顔ですね。
良い子で頑張りました。



フレッドくん
710
視線の先は・・・

おもちゃ
710
うーん・・・
でもこれはテツに貰ったものなんだよ。

これはどう?
710
ちょっと考えてから
諦めてこのヘンテコなおもちゃで遊んでくれました。
良かった~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/10 19:07 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

聞く

ミルキーくん
707
リラックス~♪
良いお顔ですね。
帰ってゆっくり出来たかな?


グレンくん
707
ニコリ♪
カメラ目線ですね~。
スッキリ短くカットしました。



はじめまして
球太くんです。
708
とても優しいお顔で
ずっと人の話を聞いてるんです。
初めて会ったけど
おいでーって言うとちゃんと来てくれます。
可愛かった~



ココちゃん
708
シュタッ
格好良く立ってくれました~
ばっちりだよー


サンゴくん
708
えへへ♪
ご機嫌さん。
あれ?
708
何か音がしたかな?
何かな?


長丸くん さくらこちゃん
708
良い子に並んでお迎えを待っています。
今日も短くさっぱりしたね。
長くんは おかっぱが良く似合うんだよね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/08 20:10 | お知らせコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

楽しい♪

はじめまして!
704
オリーブちゃん。
カット前です。

プードルとパピヨンのMIXの女の子。

カット後は
704
スッキリしました~

おもちゃ大好き♪
704
楽しく遊びました。
とても人懐こくて
ずっとご機嫌!
でもお手入れ中はしっかり集中して
とっても良い子に出来ましたよ。
素晴らしい☆



マリンちゃん
704
かわいい~
今日は立ってポーズを取ってくれました。



ショコラくん
704
お手入れが終わって
休んでいる所。
良い笑顔ですね!


ガウー
704
おもちゃを持ってきた
リョウちゃん
704
リョウちゃんと遊ぶと
凄く楽しいんだよね~♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/04 20:38 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

なでなで

エクレアくん
702
お澄まし顔ですね~
尻尾が落ちてる。
ちょっと前まで楽しく遊んでいたんですよ♪



メイちゃん
703
いつもニコニコ。
待ち時間は外を見たり、
裏口のドアの前で様子をうかがったり、
忙しくしていました。



龍くん
703
いい子いい子。
良いお顔してます。
今日も良い子で頑張りました☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/03 21:43 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

キリリ

石松くん
701
えっへん♪
今日もすっきり~
頑張ったよ。


ユキちゃん
701
珍しくお店の奥で休んでました。
落ち着くかな?


クリームちゃん
701
クッションの向こうから
こんにちは。
大きなお目目☆可愛いな~



ゆずちゃん
701
キリッ
真剣です。
外を見たり、
一緒に遊んだり
楽しく過ごしました。



ミックちゃん
701
お店に着いてすぐに見つけたおもちゃ。
お手入れが終わってから遊びました。
701
ご機嫌だ~♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/01 20:36 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP |