ダンス

モコくん
30
スマイル~♪
優しいお顔ですね。
良い子で待ってました。


viviくん
30
遊ぼ~♪遊ぼ~♪と誘うと
一緒にダンスしてくれました。
楽しいねー
30
ニッコリ


ルナちゃん
30
ペタリと休憩中。
お耳とお目目はお外に注目してました。
賢いね。


ジョーカーくん
30
楽しそうですね~
お外は暑いけどとっても元気。
素晴らしい☆


けんたくん かいくん まりちゃん ななちゃん
30
かいくんが元気に前に出ますね~
けんたくんも負けてない!
女の子ふたりは控えめかな?


テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/30 23:17 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

笑顔

シエルくん
29
良い笑顔ですねー
長いお耳がチャームポイントです。
かわいいです。



モカくん
29
いつもより少し短めにしました。
おしゃべりが得意なモカくん。
今日も内緒話で盛り上がりました。


プーちゃん
29
お迎えが来るまで
ずーっと外を見ていました。
名前を呼ぶとちゃんと振り返ってくれます。
良い子ですねー

テーマ : 
ジャンル: 日記

トレードマーク

モコミチくん
28
お澄まし顔。
お店に来ると私の所までダッシュしてくれます。
嬉しいですね。



さくらこちゃん
28
チラリとカメラ目線。
カッコイイ女の子って感じですね~
ステキ☆



ネロくん
28
いつもより短くしました。
トレードマークの長かったおひげも短く。
丸く可愛らしくしました。
似合うー。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/28 22:16 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

気になる

POUCOくん クリスティーナちゃん
27
今日も笑顔です。
楽しく過ごせました~


クーくん
27
ヨイショ
背伸びして外を見る。
27
みんなと遊びたい!って言ってましたねー
楽しかったね☆


すずちゃん
27
優等生です。
真っ白で目はぱっちりして
若々しいですね。


ダッキーくん
27
カメラを見てくれましたね~
可愛いです。
アロマバスに入ってスッキリふわふわです。


ククちゃん
27
写真撮影に応じてくれました。
でも
お耳はお外を向いているんですよね~。
気になるよねー


モコちゃん
27
ふんわりピーナッツ風スタイル。
似合いますね☆
今日もとっても良い子に出来ました。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/27 21:50 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

目が合う

ゆずちゃん
26
今日も仲良し~♪
かわいいですね。



リョウちゃん
26
私が作業してると後ろから視線を感じました。
テツもよくこうやって私を見てたなー


マロくん
26
カメラを見てくれると
目が合っているようにお写真が撮れますね。
嬉しいな♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/26 18:24 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ピタ

キアラちゃん
23
今日も良い子ちゃんでした。
おもちゃを出すと
見せてー!って感じで来ます。
可愛いです。



ココちゃん
23
良いお顔ですね!
楽しそうにお店を歩きながら
お迎えを待っていました。


アポロくん
23
キリリッ
凛々しいですねー
よーし♪
お家に帰るよ~



クレアちゃん
23
あ、ちゃんとカメラを見てくれてありがとね。
外を見てたんだよね。
お邪魔しましたー


モモちゃん
23
あそぼ!
ご機嫌ですねー
23
元気に遊んでいても
グルーミングテーブルの上に載ると
ピタッと止まって立っていてくれるのです。
素晴らしい☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/23 22:17 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ご機嫌

ピアちゃん
22
にっこりー
いつも笑顔ですねー
楽しそう♪



ココアちゃん
22
お顔ふんわり目スタイル。
可愛らしいですね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/22 21:27 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぺろっと

りんちゃん
21
お手入れが終わって
お迎えを待つ間
21
エヘヘ♪
裏と表のドアを行ったり来たりして
お母さんを探していました。



フレッドくん
21
ボールに注目してます。
ぺろ
21
可愛いー
ボールあげちゃう!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/21 22:05 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

スタイル

モモくん
20
少しスタイルチェンジしてみました。
お顔をマッシュルーム風にしていく予定です。
似合うねー☆


ごくうくん
20
今日もとってもいい子に出来ました。
お手入れもバッチリ。
カメラをしっかり見て撮影もバッチリ。
完璧だー♪


仲良しコンビ。
20
成斗くん 北斗くん
お店の隅が好きみたいで、
いつもいつの間にかここに集まってきます。
可愛い二人。



あんちゃん
20
お目目がくりっとしてて可愛いね~
良い子にオスワリとマテをしてくれましたよ。
ありがとー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/20 22:23 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

シェア

はじめまして
くるみちゃんです。
19
とーっても大人しくて良い子でした。
人もわんちゃんも大好きだそうです。
私の所にも尻尾をフリフリして来てくれましたよ。
カメラ目線もばっちりですね~



ジェニィくん
バブくん
19
いつも通り
仲良くベッドをシェアしました。
小顔スタイルが良く似合ってます。


ネルちゃん ヒメちゃん
19
ママが来たかな??
かわいいですね~
一生懸命注目してますね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/19 23:30 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

遠くを

なつちゃん なみちゃん
16
親子です。
良い笑顔ですね。
二人とも特技はジャンプ!
ふわっと高く跳べるんです。
凄いなー



モモ子ちゃん
16
しっかりカメラ見てくれるようになったね。
おリボンをつけると
より女の子って感じですね。


お店を探検する二人。
16
シュウちゃんと ぽん吉くん
16
沢山探検した後は・・・

一緒のケージに入って休憩しました。
16
仲良しだなー


陽菜ちゃん
16
いつもご機嫌です。
外を観る姿も可愛いなー
16
出来るだけ遠くを見ようとしてます。

テーマ : 
ジャンル: 日記

頑張った

メイちゃん
14
にこにこ~
良い笑顔ですね。
人が大好きです♪



ブルブチくん
15
お耳が見えないよー
お目目がくりっとしててかわいいですね。



たまちゃん
15
今日も楽しく遊びました。
一人遊びがとっても上手。
ボールを追いかけてました。


モモちゃん
15
甘えん坊ちゃんですが
一人で頑張りました。
えらかったねー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/15 23:04 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

読む

ピースくん スーくん
12
お行儀よく並んでくれました。
ピースくんはピンと背筋を伸ばして
スーくんは笑顔で。
二人とも可愛いですねー


ショコラくん
13
今日出会ったお友達みんなと上手に挨拶して、
遊びに誘ったり、
私に甘えたり、
良い子に過ごせました。
偉かったなぁ



花菜ちゃん
13
お友達と良い子に挨拶出来ましたよ。
流石ですね~
空気を読んじゃいます☆


リコちゃん
13
いつも外を見ている所を振り返ってもらいます。
しっかりカメラを見てくれて
ありがとー


ダッフィーくん
13
楽しく遊びました。
ご機嫌ですね~。
嬉しいな♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

後半

今週後半のお客さま

チュラくん チムちゃん
8
奥にちょこんと座っているのがシュリちゃん
性格が出るなー



ムックくん
9
夏に向けて短くしました。
暑さに負けずに夏を乗り切ろう☆


マリンちゃん
9
お目目がまん丸で可愛いですねー。
じーっと動かないで写真撮影できます。



ビーズくん
9
良い子ちゃんに出来ました。
帰る時飼い主さんに甘えて
ピタッとくっ付いて抱っこしてもらってました。



朔太郎くん
9
元気いっぱい。
沢山遊びました。
9
ボールも大好き!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/09 23:00 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

前半まとめ

今週前半のお客さまです。

ムックくん
4
オテをお願いしたら
してくれましたよー。
優しいねー


ベジータくん
5
夏向きに短いスタイルにしました。
まん丸のお目目が可愛いですよね~


チラリ
5
カメラ片手に声を掛けてくる私の事を確認してます。
お写真だよー
5
エクレアくん
良い子に頑張ったね。


VEGAちゃん
6
笑顔~
ご機嫌ですね。
かわいいです。


ベリーちゃん
6
エヘ♪
お顔も短めのベアスタイルです。
ふんわりお耳も良く似合ってますね。



ココちゃん
6
大人しい女の子です。
いつも通り良い子に出来ましたよ。
えらいねー


ブライトくん
7
マイペースな所もありますが
とても甘えん坊さんです。

お友達と挨拶が出来るしっかりさんでもあります。

今日挨拶したのは・・・
はじめまして
リアンくん
7
お澄まし顔ですね~
本当は元気いっぱい、
笑顔でお店を探検していたんですよ。
また遊ぼうね!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/07 18:41 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

仲良し

モコミチくん
30
モヒカンアップ。
大きなお目目ですね~


きなこくん
2
嬉しそうですね!
良い子に出来たから褒めてもらってねー



ゲンくん
2
お行儀よく待ってます。
この後
私の足元に座ってお迎えを待っていました。
可愛い。


モカくん
2
元気です!
いつもニコニコしていて偉いね☆


ココちゃん
2
ピーナッツスタイルです。
2
私とも仲良し。
嬉しいです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

 | ブログTOP |