懐かしい

マリンちゃん
30
良い子良い子。
いつもちょっと緊張しちゃうマリンちゃんですが
帰る時は少しリラックスしてくれますよ。


プーちゃん
31
頭もまん丸だけど
脚にも尻尾にもまん丸が付いてるんですよー
31
ねー
可愛いもんねー


はじめまして!
ジョイくんです。
31
おもちゃで遊ぼうか。

どう?
31
お友達の匂いがしたかな?



ノワくん
31
大きくなったなー
初めてブログに登場した時はコチラ

引っ張る力も強くなったね。
31
テツが引っ張った力によく似てるなーと思いました。

そのままおもちゃを持って
帰り道。
31
久しぶりにこのアングルでお写真を撮って
懐かしい気分になりました。




前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』


テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/31 21:45 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

フレンド

ぽん吉くんと ショウちゃん
27
仲良し~
いつも一緒。
27
一緒にいると安心するよね!


ルナちゃん
27
真剣におもちゃをチェック。
ピッピと音を鳴らすと
ちょっとびっくりしてました☆



ココちゃん
27
お名前を呼ぶと遠くに居ても私の所に
笑顔で来てくれますよ。
嬉しいな♪



リョウちゃん
27
お家でもとっても大人しくて
お家に来た知らない人にもフレンドリーなんだとか。
良い子ちゃん。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/27 21:04 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

思い出す

ハルくん
25
お手入れが終わって
この笑顔。

帰る前に遊ぼう♪
25
元気ですねー
25
勢い良過ぎてフレームアウト。
25
楽しかったね~

ハルくんのお写真を見ていたら
テツの笑顔を思い出しました。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/26 13:11 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

マッサージ

たまちゃん
23
良い笑顔ですねー
ボールで沢山遊びましたよ。


ククちゃん
24
ハーネスを付けて帰る準備は完璧。
後は待つだけだね。
良い子ちゃん。



モモくん
24
今日はお店でお友達に偶然会えて
とてもご機嫌でした~
マッシュルームスタイルも良い感じ。


おもちゃ大好き
24
フレッドくん
グーっと引っ張る。
24
お顔可愛い。

その後
夕日が眩しいそうです。
24
眩しそうなお顔も可愛いな。



フレッドくん
24
お迎えを待っている間
一緒に外を見ていました。
背中とか肩とかマッサージしてみたら
じーっとしていてくれたので
結構気持ち良かったのかも。
スキンシップ成功☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/24 21:46 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

初体面

紗良ちゃん
20
おもちゃで遊ぶかな?
それより抱っこをして欲しかったみたいです。
抱っこ大好き。



陽菜ちゃん
20
お手入れ中も待ち時間もとっても良い子に出来ました。
元気です☆


viviくんとクレアちゃん
20
初体面でした。
20
コッカー×2です。
程よく距離を保ってました。
viviくんは今回初めて少しカットもしましたよ。
20
良い子でがんばった☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/21 15:33 | カット色々コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

条件反射?

今週
勝手にブログの夏休みにしてしまいました。

楽しみにしてくれていた方、
ごめんなさい。

お店は普通に営業しています。

明日までブログをお休みにする予定でした。


と思っていたのですが・・・


朔太郎くん
19
カメラを持ったら
座って笑顔でカメラを見るじゃないですか。

そんなつもりなかったんですけど。

でも撮って欲しそうだったし
可愛かったので
ブログ再会してみました。

朔ちゃん
きっかけをありがとう。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/19 20:17 | お客様紹介コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

バードくん

ぽん吉くん
13
お耳を短くしたスタイルが良く似合います。
かわいいなー



マロンちゃん
13
いつも良い笑顔ですね。
癒されるなー


レオくん
13
ピーナッツアフロスタイルです。
レオくんはなんでも似合うなー



Dufyくん
13
レオくんと上手に挨拶しました。
間合いの取り方が上手なんだよね。


ムックくん
14
バードくんだよー
遊ぼう。
14
エイッ
興味津々。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/14 17:11 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ

マロンくん
カリンちゃん
11
ピーナッツスタイル×2
似合うんだよね~


ラックくん
11
ルン♪
お手入れ頑張ったよ。
スッキリさっぱりして嬉しいね。



さくらちゃん
12
お家へ帰る準備が出来て
良い笑顔が出ました。
やったね♪



ふうくん
みみくん
12
良いお写真ですね。
二人とも正面でカメラをしっかり見てます。
完璧。
さては、ブログ見てくれてるなー?
今日も載ってるよー☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/12 22:26 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

仲良くしたい

バディくん
10
ハロー
いっしょにあそぼう


10
・・・
ちょっと怖かったかな?
ごめんよー



アンちゃん
10
暑い夏も元気そうな笑顔。
いいですねー



ゲンくん
10
夏バージョンのスタイルにしました。
ゲンくんは毛量が多いから
短くして涼しくなったかな。


リンちゃん
10
ペロっと舌を出してる。
可愛いですね。
小顔のリンちゃんは舌もとても小さいのねー



ジャックくん
10
ニコニコー。
良い子に出来たよ。
ご機嫌です。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/11 21:51 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

おそろい

はるくん てるくん
9
お揃いスタイル。
優しいお顔ですね~
仲良し☆


レオくん
9
あそぼー
おもちゃで誘ってみました。
興味津々ですね。
かわいいな

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/10 21:51 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

みんな笑顔

先週末のお客さま

ミニィちゃん
5
にっこり~♪
ご機嫌だねー


もなかちゃん
5
エヘヘ
良い子ちゃんですね。


エクレアくん
6
シュナウザー風スタイルにしました。
体が短くなるから夏に丁度良いかな?


モカちゃん ゴエモンくん
6
エッヘン☆
ゴエモンくんはいつもカメラを気にしてますね。
モカちゃんは忙しいそうです。


長丸くん
6
頭ふんわりスタイルです。
お耳はおかっぱ風。
似合ってますね~。


さくらちゃん
6
さっぱりしたよー
手入れが終わって出口の前でスタンバイ。
やったね♪



クーくん ハルくん
6
尻尾をブンブン振っているのがハルくん。
奥でこっそりカメラ目線なのがクーくんです。
かわいい

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/09 20:54 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

首輪

球太くん
4
おいでって言うと
お耳を伏せてトコトコ歩いて近づいて来てくれます。
可愛いですねー


蘭丸くん
4
視線の先は自分の首輪です。
付けようねー
この後、首輪を付けて一生懸命外を見ていました。
良い子だったね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/04 22:09 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

はじめまして

はなちゃん
2
いつでも笑顔です。
注目してるのは?

これでしたー
2
ボールで遊ぼう♪


サンタくん
3
良いお顔ですね!
飾り毛を整えてすっきりしました。


ジャンボくん ベティちゃん
3
お利口さんですねー
揃ってカメラ目線もばっちりです。
完璧だー☆


はじめまして
クッキーくんです。
3
初めてでちょっと緊張したけど
とーっても良い子に出来ましたよ。
3
一緒に遊びましたー♪
たのしかったね☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

元気!

ムックくん
31
いつも通りの笑顔でした。
良いですねー♪


ぽん吉くん
31
家族のこぶ吉はお留守番だったので
一人で来たよ。
ちゃん良い子にできましたよ~



ハルくん
31
元気いっぱいのハルくん。
お手入れ後にボールで楽しく遊びました。
タフだなー☆




前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/01 10:44 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP |