バードくん

たまちゃん
27
いつも元気です。
お店がお休みの日も
笑顔でお店を覗きに来てくれるそうです♪


ユキちゃん
28
季節の変わり目ですが
ユキちゃんはいつも通り調子が良いそうです。
うれしいな♪


モモくん
28
ふんわりスタイル。
今日もオテをしてもらいました。
28
足が高く上がるね~
若々しいなー



はじめまして
28
クゥくんです。
生後5ヶ月の男の子。
まだ赤ちゃんなのに
とーっても良い子で頑張りました。
28
バードくんとも初対面。
28
よろしくね~



クレアちゃん
28
真剣に外を見てますねー。
たまに、ガラスに映った私を見つけて
誰か来たかな!?って覗き込んでました。
この後すぐにお母さんが来てくれましたよ。

お知らせ
誠に勝手ながらお下記の日程を休みさせて頂きます。

11月6日~17日

11月24日

連休前後は混み合いますのでお早めにご予約くださいますよう
宜しくお願い致します。





前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』


テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/28 21:57 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

良い子

こぶ吉くん
24
今日は一人で来てくれました。
とっても良い子に出来ました~


ルナちゃん
24
お写真もばっちりカメラ目線。
お手入れも良い子ちゃん。
えらかったね~




あんちゃん
24
お行儀よくお座りして待ってます。
お耳スッキリスタイルが良く似合ってますね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/24 20:37 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

一応

陽菜ちゃん
22
呼ぶとこちらへ来てくれますが
どうしても外が気になるので
すぐに窓の前に戻ってしまいます。
その姿が可愛いのです。



クーくん ハルくん
0922村上クーハル (4)2
クーくんは一応こちらを見てくれましたよ。
ハルくんはいつもの笑顔でした。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/22 23:24 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

絵に描いたような

はじめまして
アニーくんです。
21
初めは緊張していたけど
お手入れが始まったらとーっても良い子に出来ましたよ。
終わったら一緒に遊びました。
21
呼ぶとニコニコして来てくれるし
とても可愛かったです☆


奥にいるのが青空ちゃん
21
笑顔満開なのがアクアちゃん
絵に描いたような笑顔ですよね。
ステキ。


モナカちゃん
21
帰る準備をしようね。
今日も良い子だったよー
えらかったね。
21
てへ
照れちゃう。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/21 21:21 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

外は雨

20
外を見てますねー
雨ですからねー

台風が来てますよー



おーい


かいくん ななちゃん まりちゃん
20
外に誰かいたかな?

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/20 18:58 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ユキちゃん
16
良い笑顔です。
調子良さそう♪


キアラちゃん
16
元気!
おもちゃが大好きです。


ルビーくん
17
お澄ましくん
お友達とちゃんと挨拶出来ましたよ。



レイちゃん
17
大人しい女のい子。
待ち時間もとっても良い子です。


ダッフィーくん
17
ご機嫌~
ニコニコです。



きなこくん
17
良い子で頑張ったよ☆
小顔でスッキリ。



恵比寿くん
17
癒される笑顔です。
いつも笑ってるなー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/17 20:40 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

またここで会おう

4月で13歳になったうちのラック。
最近は足腰が弱くなって
毎日家でマッサージとストレッチをしています。
らっく
一ヶ月前から鍼灸の治療も受けてます。
週一度の治療は今週で4回目でした。

ラックももう覚えたみたいで自分から病院のドアまで進んで行き、
先生に会うと背中を向けてフセをしました。

治療をしてるとうっとりした表情をします。
優しい先生に安心しきっているようです。

先生の病院は羽村にあります。
往診もしてくれます。

ウィルどうぶつクリニック

足腰の調子を上げるだけでなく
全身のバランスを整えるような治療です。



ネルちゃん ヒメちゃん
11
二人並んでお迎えを待ってます。
真剣ですね~
かわいいなー



アポロくん
13
キリッ
いつもとっても良い子の優等生。


ゴエモンくん モカちゃん
13
なかよしー♪
寄り添ってますね~



バディくん
14
とても大人しくて優しい男の子です。
よーくお話を聞いて
お手入れも協力してくれます。



北斗くん 成斗くん
14
二人ともお店の隅が好きなので
集合場所はここです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/14 22:26 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

はじめまして

はじめまして
カイくんです。
9
とーってもおとなしくて良い子です。
9
初めて会ったのに
オテもしてくれました。
ありがとー


チビちゃんもとってもいい子。
9
お澄まし顔ですね。
もうすぐお母さんが来てくれるよ。



モモ子ちゃん
0
ながーいお耳がチャームポイントです。
良く似合うね~


シュウちゃん ぽん吉くん
0
ふたりは一緒にいると安心するみたいです。
いつも一緒でいいねー


ベジータくん
0
良い子でがんばったよー
甘えん坊さんのベジータくん、
飼い主さんがお迎えに来てくれた時は
喜びが爆発しちゃいます。



イヴくん
0
ご機嫌ですね。
嬉しそう。
お耳もふんわりしてかわいいな♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/10 19:18 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

集合

ひのきちくん こっこちゃん およねちゃん
ティファニーちゃん
7
仲良し家族です。
みんな良い子。



ベリーちゃん
7
今日もとーっても良い子でした。
カメラ目線も得意です。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/07 22:53 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ファミリー

チムちゃん チュラくん
シュリちゃん
6
チュラくん楽しそうだね~
女の子二人はお澄まし顔ですね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

寝て待つ

モモちゃん
3
お手入れ中はじっと立っていてくれるし
お手入れが終わったら楽しく遊べるし
とっても良い子です。


ココちゃん
3
今日も良い子で頑張ったよねー
甘えん坊さんで、いつも私の足元にいます。
かわいいです。


ムックくん
3
にっこり
真っ白ですね~
良いお顔です。



オリーブちゃん ブルースくん
3
仲良し家族です。
先に終わったブルースくんは
足元でウトウト寝てました。
良い子で待てたね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/03 21:24 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

プードルズ

ココアちゃん
2
よく見ると
舌がちょこっとだけ出てますねー
かわいいですねー



プーコちゃん
2
いつもニコニコ。
名前を呼ぶと私の所まで笑顔で来てくれます。


花菜ちゃん
2
頭ふんわり目スタイル。
2
カラーを付けてお迎えを待とう。
良い子ちゃん☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

ご機嫌

きなこちゃん
1
今日は可愛らしい声でママに甘えていましたよー。
お顔もボディもすっきりです。


スーくん ピースくん
1
仲良し家族です。
1
いつも笑顔だね。
ご機嫌くん。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/01 23:12 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP |