ハロウィン気分

ミニィちゃん
29
バードくんだよー。
遊ぶかな?


クーくん
29
お手入れ頑張ったよね。
終わって一休み中。


ルナちゃん
29
お澄ましさん
マットは隈なくチェックしてから座りました。
慎重派だね。


ビーズくん
29
耳を澄まして
よーく周りの音を聞いていました。
ママがお迎え来たかな??



誰!?
29
ジャックオーランタンのお化けかな!?

あ!
29
可愛い子だったー♪

viviくん
29
楽しかったね!

おまけ
うちの可愛いラックも
らっく
ハロウィン気分を満喫☆
ふふふ♪


お知らせ
誠に勝手ながらお下記の日程を休みさせて頂きます。

11月6日~17日

11月24日

連休前後は混み合いますのでお早めにご予約くださいますよう
宜しくお願い致します。

年末のご予約も受付中です。





前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/29 20:14 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

寒い日

球太くん
28
寒いからマット使ってね。
ね。
28
よーくお話を聞いて
反応してくれますよ。



ふうくん みみくん
28
なかよし。
いつも一緒だねー
28
一緒にいると寒いのも忘れちゃうね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/28 19:43 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

可愛い

モコミチくん
27
可愛らしく見上げてくれました~
良い感じ☆



ラックくん
27
ペロリ。
カメラにちょっと緊張したかな?
大丈夫。
可愛く撮れたよ☆


花菜ちゃん
27
私が持ってるおもちゃに興味津々です。
前足が私の膝に。
かわいいです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/28 00:16 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

集中

ムックくん
23
いつもの笑顔。
カメラ目線もばっちり。


バディくん
25
おもちゃに大注目!
かわいいな♪


ピースくん
25
お澄ましさん。
お口も尻尾もまんまるですねー


スーくん
26
ピタッと止まってくれて写真撮影。
お目目が真剣ですね。



マリンちゃん
26
美人さんですね。
お目目がきらきらしてる。



クレアちゃん
26
来た?と聞くと
こっちを見てくれます。
車が通ると、来たかも!?と反応してました。
一生懸命外を見てましたよ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/27 12:00 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

だーれだ?

陽菜ちゃん
22
いつもマイペースな陽菜ちゃんですが
ママの前では甘えん坊さんです。
かわいいな



ジョーカーくん
22
尻尾フリフリ
ご機嫌です。
スッキリ短くしたので
寒い日はブランケットで温まってね☆



お顔が隠れちゃってますねー
22
だれ?


キリリ
22
トトちゃんでした~

オテと言うと

両手でオテしてくれるんですねー
22
すごいぞ☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

見守る

満面の笑みの かいくん
20
ななちゃんは後ろからそっと覗いてます。
ナイスコンビ


ショコラくん
20
とっても良い子です。
待ってる間も良い子に出来ますよ。




ブルブチくん
21
お口がニコッと笑ってるみたい。
可愛いですねー。



まりちゃん けんたくん
21
ご機嫌です。
順番にシャンプーしましたが、
まりちゃんは待ってる間ずっと
けんたくんを見守ってます。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/21 21:31 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

カメラ目線

ムックくん
19
カメラ目線で良い笑顔。
嬉しそうですね~
ばっちり撮れたよ。



クーくん ハルくん
19
ハルくんはいつも正面からカメラを見ますね。
クーくんはチラリと見てます。


ジャックくん
19
お迎えを待ってるんだよね~
良い子だねー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/19 20:33 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

おて

マロンちゃん
15
にっこり。
癒される笑顔です。



モモちゃん
15
ちょうだい!
おもちゃ!
15
楽しくあそびました。
15
良い子にできたよ。


ミントちゃんと朔太郎くん
15
仲良く外をみて待っていました。
15
かわいいな


諭吉くん
15
オテ

15
ほら
よそ見してるから。

もう一回ね。

オテ
15
できたー
やったー♪

ブランケット使ってね。
15
わくわく☆

暖かくして下さいね~

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/15 18:56 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

協力

モモちゃん
14
嬉しそう!
良い笑顔ですね。


ココちゃん
14
とっても良い子で頑張りました。
えらかったねー



プーちゃん
14
今日も良く人の話を聞いて
お手入れに協力してくれました☆
ありがとー

テーマ : 
ジャンル: 日記

まだまだ子供

おもちゃー!
13
ゲットだぜ!
13
とーっても楽しそうです。
13
Bradyくん
13
もう少しで一歳になります。
次に会うのが楽しみだ。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/14 00:15 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

笑顔

お陰さまで9周年
2016
日頃のご愛顧に感謝いたしまして
ブランケットをご用意させて頂きました。
10月にご来店のお客さまに差し上げています。

ご来店心よりお待ちしております。


ユキちゃん
12
かわいいですねー
真正面☆


ゆずちゃん
12
良い笑顔。
ご機嫌です。


ハルくん
12
注目!
おもちゃで沢山遊びました~


テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/12 21:13 | お客様紹介コメント(1)TRACKBACK(0)  TOP

お花と

エクレアくん
8
9周年のお祝いで頂いたお花と一緒に。
あれ
主役じゃなくなっちゃったって思ったかな?
エクレアくんが主役だよ!


ネロくん
8
お口の周りの飾り毛を丸くカットして
可愛らしいスタイルなりましたね。
お目目はキリリとしてます。
似合う!



お祝いのお花には招き猫が。
これも本物のお花で出来てました!
8
てるくん はるくん
真剣なお顔ですねー!
二人もお祝いしてくれるかな?

テーマ : 
ジャンル: 日記

甘えん坊

お陰さまで9周年
2016
日頃のご愛顧に感謝いたしまして
ブランケットをご用意させて頂きました。
10月にご来店のお客さまに差し上げています。

ご来店心よりお待ちしております。



モカくん
7
良いお顔でお迎えを待ちました。
尻尾をフリフリしてます。


モカちゃん ゴエモンくん
7
甘えん坊さんの二人。
抱っこすると大人しーくなっちゃいます。



クッキーくん
7
やったー♪
良い子にできたよ~
えらかったねー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/07 22:39 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

定位置

ミュウちゃん
5
優しいお顔~
癒されますー


レオくん
5
お手入れが終わるといつも
こんなに嬉しそうに笑ってくれます。



モカくん
6
前回まではまん丸のベアカットでしたが
思い切ってイメチェンしました。
とてもよく似合ってて可愛いです。



マロンくん カリンちゃん
6
撮影の定位置。
マロンくんはどうしても扉の前から離れられないのです。
気持ちわかるなー
外が気になるよね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

9周年

リコちゃん
1
ニッコリ~
嬉しそうですね~


ココちゃん
1
もうすぐママに会えるよー♪
ってお顔かな?



フレッドくん
1
注目!
おもちゃを見てます。



ごくうくん
1
モデルさんみたいですね。
キリリとしてる。


のわくん
2
ヨイショ
2
エイッ
2
楽しく遊びました!



viviくん
2
尻尾フリフリしてますね。
優しいお顔。


バブくん ジェニィくん
4
座り直してカメラを見てくれました。
お行儀が良いですね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/04 22:15 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

くるり

りんちゃん
29
良い笑顔です。
良い子ちゃん


リョウちゃん
29
ボールちょっと大きいかなー
29
犬歯でしっかり持ってました。


小梅ちゃん
30
甘えん坊ちゃん。
すぐにお腹を出してくれます。


モコちゃん
30
くるり。
柔らかい体だなー
30
かわいいよね~



お知らせ
誠に勝手ながらお下記の日程を休みさせて頂きます。

11月6日~17日

11月24日

連休前後は混み合いますのでお早めにご予約くださいますよう
宜しくお願い致します。





前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/10/04 21:40 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP |