チワワズ

ラックくん
20
外を一生懸命見てますねー
かわいいですねー
もうすぐお父さんが来るよ


ブルブチくん
21
撮影に協力的なブルちゃん
でも
本当は外が気になるのです。
この後は
21
ドアの前で静かに待ってました。



レオくん
21
オテをするだけで
とっても可愛いレオくん
控えめに私の手にタッチする感じが良いねー


球太くん
21
おいでって言うと
お尻をフリフリしながら来てくれます。
癒されるー




『ペットショップにいくまえに』


テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/04/21 22:10 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お耳が

こんにちはー
16
はじめましてー

さて
何犬でしょう。


正解は


ジャン!
16
ボストン・テリア
ゆずちゃんでしたー

甘えるとお耳がなくなっちゃいます。
かわゆいです。


ネロくん
16
立派なお髭です。
しっかり者のネロくんですが
お母さんの前では甘えん坊さんになります。
ギャップが可愛いなー


さだくろうくん
16
キリリ☆
「ぼくは かえりますよ」
まじめー
優等生ー
かっこ良いですねー。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/04/19 21:31 | quiz☆コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お話

トトちゃん
15
キラリ☆
外を歩く人たちがトトちゃんを見て
かわいー!
って言ってました。
そうでしょー
と心の中で思っていました♪


ミニィちゃん
15
スッキリしたねー
ねー
って感じでお話ししました。
かわいいです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/04/15 20:47 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

モナカちゃん
14
お写真を撮るよって言ったんですけどね、
どうしても窓の外が気になるって事で、
横向きになってしまいました。
でも
横からも可愛いです。


フレッドくん
14
午後は暖かくなりましたねー
フレッドくんも春らしくスッキリとしたスタイルにしました。
お耳のふんわりはキープ☆
良い感じです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/04/14 23:13 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

見送る

モモちゃん
13
待ち時間は珍しく
外を見てお迎えを待っていました。
いつもはずっと遊んでいたのに。
少しずつお姉さんになってるんだなー。


マリンちゃん
13
いつも帰る時に私を見送ってくれるのですが、
密かにそれを楽しみにしています。
ばいばーいって手を振る私を
じーっと見ているマリンちゃん。
何を考えているのでしょうか…

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/04/13 23:37 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

抱っこ

ユキちゃん
12
抱っこの時は
私が「はい」って腕を出すと
前足を私の腕に掛けて
体を預けてくれます。
かわいいです。


プーちゃん
12
私より先に
お母さんがお迎えに来てくれたのを見つけて
教えてくれました。
かしこいなー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/04/12 21:52 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうなってる?

ぽん吉くん シュウちゃん
8
なかよしー
スッキリ短くカットしました。
同じポーズで並んでかわいいなー


オリーブちゃん ブルースくん
8
ブルースくんは座ってたんだけど
私が近付いて行ったらお腹を出したくなっちゃったみたいで、
徐々にひっくり返って
こんな体勢になってしまいましたー。
改めて見たら、体がどうなってるのか・・・
わかりませんね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/04/08 23:01 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

熟睡なう

なかよし
6
チョコちゃんと レイちゃん
いつも一緒にベッドで寝ているのかな?


彗ちゃん 咲姫ちゃん
6
待ってる時は基本的に
彗ちゃんが私を見ていて
咲姫ちゃんが外を見ています。
性格が出るよねー


たまちゃん
7
今日も元気に遊びました。
おもちゃ大好き☆


定位置で一休みしている
7
成斗くん

視線の先は・・・

相棒の北斗くんが

熟睡中
7
抱っこしていたら寝てしまったので
マットの上に移動しました。
移動してもぐっすり。
かわいいなー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/04/08 00:33 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

思い出す

プーコちゃん
4
とっても優しい女の子。
作業の準備をしていると
私の方を一生懸命見て待っていてくれます。



ダブルピーナッツ
4
カリンちゃん マロンくん
お揃いなのです☆



モモくん
4
まん丸くん
空気を読むタイプです。
モモくんと会うと毎回
子犬の時にテツの横に寄り添ってくれたなーって思い出します。
当時のブログは→コチラ



クゥくん
4
遠くからこっち見てる

おいでー

はーい
4
初めてスッキリ短くカットしてみました。
似合うー☆


ククちゃん
4
もうすぐお父さんが来るかなー
帰る準備オッケー!

テーマ : 
ジャンル: 日記

4月になりました。

モモ子ちゃん
1
お澄まし顔だねぇ
おリボンはピンクで桜色です。
似合う。



紗良ちゃん
1
お迎え待ってます。
待ってるだけじゃなく
1
私にも甘えてくれます。
かわいいね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

 | ブログTOP |