ポッシュプーチは楽しいな♪

ムックくん
25
タイヤに注目!
楽しいおもちゃかな?
25
くんくん
遊ぼうよ♪


ヒメちゃん
25
視線の送り方が良いよねー
イチゴの中には・・・

あ!出てきたー♪
25
ネルちゃんがいました。
お母さん来たかな?


ピアちゃん
27
いつも良い笑顔ですねー
尻尾もブンブン振ってます。
楽しい!



リョウちゃん
6
勝負だ!
渡さないぞー☆
毎回楽しく遊びます。


キアラちゃん
28
お手入れ後
気がつくとマットの上でウトウトしてましたよ。

寝ちゃった。。。
28
お疲れ様。



プーちゃん
28
はーい。
握手しましょー
表情が可愛いですねぇ♪
上手☆



『ペットショップにいくまえに』


テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/29 21:07 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お休みのお知らせ

6月29日(木)は研修のためお休みします。

メールでのお問い合わせは受け付けておりますので
宜しくお願い致します。

メールアドレスは
poshpooch☆docomo.ne.jp
です。

☆マークを@に変えてください。

6月30日は9時30分から営業します。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/28 17:52 | お知らせコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

イメチェン

待ってるのね
22
良い子だね。

ブルブチくん
22
迎えに来たお母さんを見上げて
うれしー♪
ってお顔。


ショコラくん
23
にっこり☆
静かに待ってます。
偉いな~



てるくん はるくん
23
いつも一緒。
表情も良く似てる。
やっぱり親子だ。


にこちゃん 陽菜ちゃん
24
珍しく にこちゃんが後ろに!
陽菜ちゃん笑ってるね~
かわいい



viviくん
24
全身スッキリさっぱりイメチェン☆
短くしましたー
24
仔犬みたいでかわいいなー
過ごしやすくなりますね♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/24 23:41 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

きりっと

バブくん ジェニィくん
21
後ろのジェニィくん
きりっとしててかっこ良いですねぇ☆
バブくんは
私の手にある自分のリードをしっかり見てます。


ゆずちゃん
21
帰る時お迎えに来たお母さんに抱っこしてって
甘えてました。
ついさっきまで私の所に甘えて来てたのにー
って思って見てました♪

テーマ : 
ジャンル: 日記

羨ましい

けんたくん まりちゃん ななちゃん かいくん
16
他のわんちゃんの飼い主さんに
可愛いって褒められてました。
撫でてもらってうっとりしてましたね~


朔太郎くん
17
ボールで遊びました。
口でポイッと投げてくれるんですよー。
上手にできるねー♪



トトちゃん
17
お澄まし顔だね。
短めにスッキリカットしてみました。
暑い日でも快適だー


モモちゃん
17
カメラ目線☆
待ち時間、
最近はここが定位置になりました。
早くお母さんに会いたいからね。



アポロくん
18
キリリ☆
上目遣いでしっかりカメラを見てくれましたよ。
かっこいいよー♪


バディくん
20
一生懸命外を見ていましたが、
呼んだらこちらを見てくれました。
長いまつ毛が素敵です☆


仲良し~
20
ふうくん みみくん
甘えん坊のみみくんは抱っこが大好きなのです。
みみくんが抱っこされている様子を
ふうくんが落ち着いた様子で見守っていました。
羨ましい??


PCの調子がいまいちで
ブログ更新が遅れてしまいました!
お待たせしてすみませーん

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/18 01:10 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

みんな

ココアちゃん
15
トコトコ
お店をチェックして歩きました。
安全確認よーし♪


花菜ちゃん
15
モデルさんのような視線の送り方。
良いですねー


空ちゃん 海くん
15
尻尾をぶんぶん振ってご機嫌です。
仲良しコンビ。
かわいいなー

みんな可愛い!

テーマ : 
ジャンル: 日記

キーポイント

クーくん
13
自分のバッグが好き。
ここで待ってるのね。

良い子で待ってたら・・・
13
・・・ウトウト
眠くなっちゃったみたいですね。



ネロくん
13
賢い男の子。

じゃあ
握手してもらおうかなぁ~♪

・・・
13
・・・考えてる。

ごっごめんねー
握手なんてしないしない


のびー
13
(かわいい・・・)

モカくん
13
動きがいちいち可愛いなー
良い子に出来たしね~


モモくん
14
アフロスタイルです。
お家でよくお手入れしてもらっているモモくん。
毎日のお手入れは大事だねー

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/14 21:28 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

くっつく

紗良ちゃん
10
笑顔ー♪
楽しいねー♪


シュウちゃん ぽん吉くん
10
仲良し。
ぴったりくっついて。
ナイスコンビです。



ミニィちゃん
10
カメラ目線です。
すっかり撮影に慣れました。
良いお顔ですね。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/11 11:28 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

ご機嫌

たまちゃん
8
にっこり。
ご機嫌です。
良いお顔ですね。



くくちゃん
8
お家に帰ろう~♪
シャンプー気持ち良かったねー


ゴエモンくん モカちゃん
9
寄り添って仲良し。
良い子ちゃん



成斗くん
9
お行儀よく待ってる。
いつもの場所です。
ここがお気に入り。



のわくん
9
沢山遊んだよ~♪
楽しかったよ~
ってお顔です。



モナカちゃん
9
今日も良い子で
かわいいアフロスタイルになりました。
待ってる時も良い子に出来ちゃう。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/09 21:56 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

お澄まし顔

さだくろうくん
6
キリッとしてるー♪
もうすぐ一歳です。
6
トレードマークの たてがみ&モヒカン。
背中を見せてくれて
モデルさんみたいです。


ココちゃん
6
真剣だ。
ニコニコ笑ってお店を駆け回り、
たまに止まると
この真剣な表情でお外を見ていました。
かわいいな。


クレアちゃん
7
短めにスッキリスタイルになりました。
ママー・・・
良い子で頑張ったよー


咲姫ちゃん 彗ちゃん
7
二人とも甘えん坊ちゃんです。
咲姫ちゃんは可愛い声でよくおしゃべりします。
彗ちゃんはお姉さんって感じで落ち着いていますね。
良いコンビ☆

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/07 20:40 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

Weekend

週末のお客さま

はじめまして
アリスちゃん
3
とーっても良い子に出来ました~

ボールで楽しく遊びましたよ♪
3
ルン♪
また遊ぼうね!


マロンちゃん
3
スマイル☆
いつでもニコニコ。
お耳長めで女の子らしいですね。


ムックくん
4
素晴らしく完璧な笑顔だなー
優しい目をしてますね。


Patuくん
4
ご来店3度目でしたが
初めて一緒に遊んでくれました。
He's getting used to Posh Pooch !
良い感じです♪


Nice to meet you.
4
Brownieくんです。
初めて会うのにとっても楽しく遊べましたよ。
作業中は驚くほど大人しくしていてくれました。
He is such a good boy!

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/04 23:10 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

発見

ハナちゃん
31
もうすぐ一歳になります。
シュタッ!
31
かっこいー!
前足どうなってるのー?


フレッドくん
31
ふわふわぁ
31
ゴージャス☆
かっこいいなー


リョウちゃん
31
期待一杯のお顔。
31
いつも楽しく遊んで帰ります。
私も楽しいです♪


ジョーカーくん
1
にこにこー
短くスッキリしたよ~
ご機嫌です☆


エクレアくん
2
お目目がきらきらしてますね。
良いお顔☆
お店が大好きです♪


カメラ目線!
2
・・・
かな?

お目目はどこでしょー
2
難しいな…

お目目発見☆
2
ムックくん
大きいねー
むくむくだねー



マロンくん 花梨ちゃん
2
マロンくんは外を見てたけど
呼んだらこちらを見てくれました。
花梨ちゃんはいつでもカメラに注目してくれまーす。





『ペットショップにいくまえに』

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/02 22:25 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP |