fc2ブログ

先週のこと

昨年からずっと調子の悪かったデジカメ。

てつ

先日故障してしまい、
ブログを一日お休みしました。

修理に出さなきゃ。
でもそろそろ新しいのを買うべきなのか・・・

と悩んでいた所、
テツのブログを通して知り合った方から連絡があり、
「使っていないデジカメが一つあるから貰って」
と言われました。

新品のデジカメです。


てつ

その方も福島から来た犬・タロー君を預かっていて、
タロー君が懸賞に当選して、
デジカメが当たったそうなのです。

タロー君のブログを見ると、
私も共感する部分が多く、励まされる事もありました。

そんな方からの有り難いお話。
考えた末、ご厚意に甘えて有り難く頂く事にしました。

非常に感謝しております。
ありがとうございました。


そこで、
以前テツの為にフードを提供して下さった
Runfreeさんのお店に伺い、
タロー君のおやつを選び、
少しですがお礼として贈らせてもらいました。

てつ


テツの為に今までもお客さまには色々と応援して頂いています。
沢山の方に支えて頂いています。
本当にありがたい事です。

テツは今年飼い主さんの元に帰れるかもしれません。
元気な姿でお返しする事が私の務めだと思っています。

残りの時間、
テツを大事にお預かりします。

てつ
タロー君ありがとね!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)