まつ毛


ヴァボアくん
222
ザ・優等生って言えるくらいとても良い子です。
周りの子ともちゃんと挨拶できるしね。
感心しちゃうよ~



ヴァボちゃんとヒナちゃん
222
初めましてかな?


こちらは
こころちゃん
222
挨拶したいヒナちゃん
こころちゃんはちょっと緊張。


ヒナちゃん 小梅くん
222
今日は挨拶に忙しかったね~
色んな子と会えて楽しいよね。



レオンくん
222
ながーいまつ毛がチャームポイント。
パッチリお目目が更に大きく見えますね。



ガルくん
222
テーブルの上で写真撮影。
ちょっと困ったお顔してる!
お写真なんか良いから早く遊びたーい!かな?



ミルカちゃん
222
今日は短めにカットしました。
スッキリ~♪
まつ毛は長めキープのお洒落さん。




9月29日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!


テーマ : 
ジャンル: 日記

2012/02/22 21:23 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |