元気!


お写真を撮っていたらこんなに近くに来てくれましたよ。
303
ワピコちゃん
かわいいね~


海くん 空ちゃん
303
いつも一緒に居たい二人。
とっても仲良しです。
尻尾がブンブン振れてます。



こちらも仲良しな二人。
303
ふうくん みみくん
いつでも落ち着いた ふうくんと、
いつでも元気いっぱいの みみくん。
良いコンビです。



サンゴくん
303
サンゴくんも元気一杯です。
お写真を撮る時はじっと我慢してくれました。
お母さんが見えたらまた元気にはしゃいでました~




9月29日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |