梅雨明け

ドッグマッサージ会でした。

ミルキーくん
717
シニア犬のミルキーくんですが、
いつも元気そうにしているので嬉しいですね。
マッサージ効果かな~




久しぶりにユウと一緒になりました。
717
お互いを確認して、
げんき~?なんて言ってたりして。


まりちゃん
717
ママとして奮闘中のまりちゃん。
今日はその仔犬たちと一緒に来てくれましたよ。

生後3ヶ月半の
ななちゃん
かいくん
717
はじめてのシャンプーを無事に終えて、
マッサージも少しだけ体験。
どうだったかな?

仔犬たちのお父さんではないのですが、
一緒に住んでいる けんたくん。
マッサージ中。
717
色々気を使ったりして疲れてるかなー

おつかれさま!




ブルブチくん
717
凛としてかっこいー!
テツもいつも会うブルちゃんの事覚えてるんだって!
仲良く出来たら良いね。


デコくん
717
みじかーくカットしました。
お耳の毛は短くすると熱が逃げ易くなるのでオススメです。
デコくんもこれで夏を乗り越えよう。



ミックちゃん
717
優しいお顔。
かわい子ちゃんの事、
後ろでテツがじーっと見てる。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2012/07/17 22:47 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |