×2が4回

ムックくん
721
ボディを短くしたら
とんがり頭が際立ちますね~


はじめまして!
モカくん
721
生後半年のミックスの男の子。
なんだか凛としてかっこ良いね~。
またお待ちしてます。



ラブちゃん プー太くん
721
大注目してくれました。
私の手には二人のカラーがあるだけなんですけどね~
それ私のよ!って言ってます。



クリームちゃん
721
今日は足にバリカンを入れてスッキリつるっとしてみました。
お家でお手入れがしやすくなるのでオススメですよ。
クリームちゃん、気に入ってくれたかな?



キアラちゃん
721
にっこり~
ご機嫌だね~
クリームちゃんに挨拶したんだよね。
嬉しいよね。



小梅くん ヒナちゃん
721
今日もお揃いピーナッツカット。
すっかり定番カットになりましたね。
良く似合います。

今日は涼しいけどまた来週には暑くなるみたい。
みなさん体調崩さないように気を付けて下さいね。



テーマ : 
ジャンル: 日記

2012/07/21 22:29 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |