アルパカ

今日は初めてのスタイルのご注文。

アルパカカット

です。

見本のお写真を見せてもらって見よう見まねでカットしてみました。

はい。
アルパカに変身したエクレアくん
909
ちなみにエクレアくんの前のカットは
コチラ

大変身ですね!

いつもはボディからカットする私ですが、
イメージを付けやすくする為に
今回はお顔からカットをスタートしました。

最初にこのお顔が出来上がったので、
顔を見る度に笑ってしまって
909
なんだか楽しいカットタイムになりました。

飼い主さんも喜んでくれましたよ。
可愛く仕上がってよかった~♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |