こだわり

こころちゃん
926
後ろに居るお友達と挨拶もしっかり済ませました。
えらかったね~


さくらこちゃん かんたろうくん ジャンボくん
926
夏にちょっとお疲れ気味だった かんくんが、
今日会ったらとても元気そうに回復していて
私も嬉しかったです。
元気が一番!



ブライトくん
926
テツがいてもちっとも怖くないんだって。
テツの方が緊張していたなー



プーコちゃん
926
私の後ろを付いて歩いたり、
ふと気が付くとじーっと外を見ていたり。
結構マイペースな女の子です。




ガルシアくん
926
青い網のおもちゃが好きみたいで、
いつも持って来て遊んでます。

おもちゃのお気に入りってみんなそれぞれありますよね。
どこがどう違うのか良く理解できない物もあり、
不思議なものです。
こだわりがあるんだなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2012/09/26 22:15 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |