かっこ良い感じ

ジェニィくん バブくん
1225
いつもは可愛らしい二人が
今日はなんだかかっこ良い感じ。
目力があるねー
いいねー



マリンちゃん
1225
テツの日なたぼっこスペースで写真撮影。
今日は良い日差しが入って
午後は店内が暖かくなりました。



シドくん ソラちゃん
1225
真剣に外を見てます。
もちろんお迎えを待っています。
ずーっとこうやって大人しく待ってました。


ピースくん
1225
今日も短くしてシュナウザーっぽくなりました。
ピースくんもお迎えが来るまで
じーっと大人しく待ってましたよ。
偉かった!



ハーディくん
1225
ハーディくんみたいな短毛の子には
この寒さは辛いよね。
冷えないようにね~



お久しぶりです。
はるくん
1225
久しぶりに会ったけど
覚えてくれていたみたいで嬉しかったです。
相変わらず陽気なはるくんは、
みんなの所に挨拶に行ってました。
またお待ちしてまーす。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2012/12/25 22:05 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |