順番

<冬の送迎について>
雪が降った場合、当日に送迎をお断りする事があります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。




今日は今年最後のマッサージ会でした。
ドッグマッサージはPEP!PETZさんです。

ミルキーくん
1230
最後はやっぱりマッサージとシャンプー。
スッキリして年越し出来るね!


ユウ
1230
さいこー!
って感じ。


けんたくん まりちゃんもマッサージ
1230
順番ね~


左から
けんたくん かいくん まりちゃん ななちゃん
1230
仲良しファミリー。
みんな順番にシャンプーしました。


ミックくんもマッサージ
1230
体が温まりますよ。

シャンプーもして
後は帰るだけ!
1230
嬉しそうね☆


ネルちゃん ヒメちゃん
1230
ネルちゃんは緊張気味なのでお家の中から。
でもちゃんとこっち見てますね~
かわいい。



ノアちゃん
1230
いつも元気なノアちゃん。
今日も楽しく遊びました。
いつも通りの元気な姿を見ると
とても嬉しいですね!


ルビーくん
1230
ルビーくんは今日もおしゃべりしてましたよ。
シャンプー中もカット中も
何か言ってます。
私も返事します。
まるで会話しているみたいです。

テーマ : 
ジャンル: 日記

2012/12/30 21:40 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |