なかよし

ユキちゃん
221
ペロッと舌が出てます。
何故かテツがカメラ目線。


タッチタッチ!
221
キアラちゃん
いつも上手にタッチします。


タッチタッチ!
221
今日は花菜ちゃんもタッチしました~。
みんなすごいね~


今日は短めにカットしてみた
モコちゃん
221
と、モコちゃんをお迎えに来てくれたメグちゃん。
お手入れもしました~
この後、二人仲良く帰って行きました。


モカくん
221
お顔はちょっと長めのふんわりカット。
良く似合うよねー
モカくんは今日もお手入れ中
何かおしゃべりをしていましたよ。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |