うっとり

3月から定休日が変わりました。
定休日
毎週日曜・月曜

宜しくお願い致します。




ブルブチくん
0324
いつもフワッと美しい。

良い子に出来たからご褒美のおやつ。
0324
お行儀がいいね~


ドッグマッサージ中の
ミルキーくん
0326
今日はちょっと寒かったので
マッサージでポカポカになってちょうど良いね!


チップくん
326
とっても良い子です。
テツにも挨拶してくれましたよ~


ドッグマッサージ中の
ハーディくん
0326
サンタくん
0326
二人ともじっくりマッサージをしてもらって
うっとりしてました。
0326
初めてのマッサージでしたが
二人とも落ち着いて出来ました。
良かった~



フェイトくん
326
今日もモヒカンでかっこ良くきまりました!
良く似合うんだよね~



プーちゃん
326
ふわふわです!
ドライイング中も
プーちゃんて良い子だよね~
って声を掛けながらやっていると
そうなのよって感じのお顔をしてくれます。
人の話をよく聞いてるんだ。
すばらしい。



テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/03/26 19:59 | マッサージコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |