報告

ゴエモンくん モカちゃん
406
あら。良いお顔。
ゴエモンくんは舌がペロッと出てますね。
かわいいー♪



ミニィちゃん
406
いつもとーってもいい子に出来るので、
飼い主さんに報告。
一人で頑張ってるところ、
見てもらえないのが残念ね。




モコくん
406
モコくんももちろん良い子ですよ。
お手入れ中、
私の事を気にしてくれてるような仕草をします。
うーん。この感覚、うまく説明できないんですが・・・
ま、私だけの特権ってことで。




フレッドくん
406
フレッドくんはお手入れ中も常にアイコンタクトをします。
良い子だね。ちょっと待って。
とか言っている私の言葉にいつも反応してくれます。



ココちゃん
406
外は激しく雨が降っていました。
雨風の音も聞こえてきたんだけど、
ココちゃんはしっかりさんなので気にしません。
私が鼻歌歌いながらカットしてるのを
優しく見守ってくれました。

本当は呆れていたりして…



スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/04/06 21:17 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |