一番に見つけたい


成兵くん
524
今日も短くしました。
お顔の保定など、成兵くんにも苦手な事があるのですが、
やだやだ!ってやりません。

ちょっと
やめて
って感じで
ゆっくり前足で私の手をどけようとします。

可愛くて笑ってしまいます。



クリームちゃん
524
いつも一生懸命外を見ています。
カット中も外が気になるので、
外が見えるように座ってもらう事にしてます。
一番最初にママを見つけたいからね。



ブライトくん
524
いつも元気いっぱいです。
今日もテツに挨拶してくれました。
524
そしていつもテツは素気ないです。
ブライトくん、ごめんよー




モカくん
524
毎回会う毎にしっかり者になっていくモカくん。
なんだか頼もしいです。
お家でもブラッシングしてもらう時
ちゃんと自分から背中を向けて座って大人しくするそうですよ。
エライ!


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/05/24 20:26 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |