ダブル

ユキちゃん
619
シャンプーとカットが終わって寛いでいる所。
良いお顔。
もう帰るだけだしね~♪



はるくん てるくん
619
ダブルアフロです。
てるくんはお顔のカット中
ずーっと私と目が合っていました。
ずっと私の目を見てくれていたようです。
なんだか楽しくなっちゃったよ♪



エクレアくん
619
今日は全身カットしてみました。
短くしたらパピーみたいになりました~
良く似合ってて可愛かったです。



テツに興味津々。
619
こんにちは~
貫一郎くん
619
ロングヘアーをツルッとカットしました。
斜めから見る感じがステキ。
かっこ良いね~!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |