ファミリー

えーっと・・・

左が けんたくんでしょ
620
右に まりちゃんと
横から顔を出してるのは ななちゃん

えーっとね
外にいるのは かいくんでしょ
620
左が ななちゃん
右に まりちゃんとけんたくん

あれれ
今度は左に けんたくん
620
右に ななちゃんとかいくん
外にまりちゃん

うーむ
マジックのようだ・・・

時差は無いんですよ。
3分間くらいの出来事です。



順番にお手入れしますよ~
620
シュリちゃん チムちゃん チュラくん
仲良く一緒に記念撮影。
チムちゃんは昨日誕生日だったそうですよ~
2歳おめでとう!



いつもスッキリカットですが
今日はより短くしました。
620
ゆずちゃん
一番ボリュームを残しているのはお耳だね。
かわいいね~♪





『ペットショップにいくまえに』



2011年9月29日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は2011年8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |