冬へ

モカちゃん ゴエモンくん
1123
舌をペロッと出して、
何か美味しい物でも貰ったかな?



レオくん
1123
冬向けに少しだけ長めにカットしました。
とんがり頭が素敵だね~☆


クラークくん
1123
名前を呼んだら振り返ってくれました。
首の角度が完璧だね。



陽菜ちゃん
1123
今日も元気!
お顔は短め&体は少し長めキープ。
これで寒い日も大丈夫。



きなこちゃん
1123
ポツンと寂しそうに外を見ていました。
お洒落なお洋服を着るから
絡まらないように短めにカット。
シルキーヘアーがツルンと輝いていますね。


エクレアくん
1123
ふわふわになるように揃えました。
暖かそう♪
真剣なお顔ですね~
何を見ているのでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |