良いお年を…

ミルキーくん
1231
沢山のお友達に囲まれて緊張したお顔。
がんばれー!

後ろにはマッサージしてもらっている
けんたくん まりちゃんがいます。


プーちゃん
1231
振り返ってくれました。
お行儀よく外を見ていましたよ。



ルビーくん
1231
いつも通りとってもお利口さんでした。
今日もおもちゃで楽しく遊びました。



モコミチくん
1231
テツと一緒。
仲良くしてくれてます。
ありがとー!



モカちゃん ゴエモンくん
1231
二人はいつでも元気いっぱい。
私も楽しくなっちゃう♪


今年も一年ありがとうございました。
年末は特に、
いつものわんちゃん達に囲まれて楽しく過ごせました。

テツにもユウにもラックにも優しくして下さってありがとうございました。

2014年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2013/12/31 20:35 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |