尻尾が

昨日のお客さまと合わせて本日のブログ

ブライトくん
ブライトくん
たまに仔犬みたいな表情に見えるなー
ブライトくん
テツに動じない度胸もあります。
テツは緊張してる様子。



花梨ちゃん
花梨ちゃん
カメラを良く見てくれてます。
良いお顔が撮れたよ♪



ゼットンくん
ゼットンくん
おもちゃが気になる。
楽しく遊びました。



陽菜ちゃん
125
外を見ていた所。
ちょっと振り返ってもらいました。



ルナちゃん
125
周りに他のわんちゃんがいて
ちょっと緊張したかなー。
頑張った!



空ちゃん
海くん
空ちゃん海くん
海くんがブンブン振っている尻尾が
空ちゃんのお顔に当たっちゃった。



小梅くん ヒナちゃん
小梅くんヒナちゃん
いつも元気な二人ですが
今日は後ろにテツがいたから
ちょっと遠慮している感じでした。



お知らせ
今年から無料バンダナとおリボンのサービスをお休みさせて頂きます。
今まで喜んで頂いていたお客様もいらっしゃいますので大変心苦しいのですが、色々考えた結果です。
その分は技術でお返ししたいと思っています。
宜しくお願い致します。



『ペットショップにいくまえに』



2011年9月28日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は2011年8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2014/01/25 20:50 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |