まとめ

今週火曜日から金曜日までのお客さまです。



ミルキーくん
ミルキーくん
ドッグマッサージ中
とっても良いお顔ですね~
うれしそう。



ユキちゃん
ユキちゃん
お目目が大きいね~
マットとブランケットの上で寛いでました。





モモ子ちゃん
モモコちゃん
今日も可愛いおリボン。
赤が良く似合ってます。





けんたくん ななちゃん まりちゃん かいくん
ふぁみりー
けんたくんはちょっと目を閉じちゃったから
もう一枚
ふぁみりー
そうそう♪
いつものこの笑顔ですね。



龍くん
龍くん
カメラ目線くれました~♪
やったね。




ガルシアくん
ガルくん
あのイスの上にあるのがガルくんが持ってきたおもちゃだよね。
テツのおもちゃ気に入ったかな?



シエルくん
シエルくん
ふわふわ~
長めにキープしました。
頭の上もふんわり伸ばし中です♪




モコミチくん
モコくん
いつもテツと仲良くしてくれてるんだけど
テツが寝ちゃってるしちょっと詰まんないよね。
ごめんよ~



りんちゃん
りんちゃん
美人さんだねー。
良いお顔でお母さんを待ってる。



ミントくん 香芽ちゃん
みんとくんコウメちゃん
いつものように短くスッキリカットしました。
待ち時間も良い子で待てました☆



くくちゃん
くくちゃん
干していたテツのベッドの上に乗ってみた♪
なかなか良いでしょー。
気に入ってくれたかな?



ココアちゃん
ココアちゃん
いつも通り良い子でお手入れをこなし、
待っている間も大人しくしていました。
ステキ☆



リョウちゃん
リョウちゃん
冬毛がもこもこ増えています。
寒さもへっちゃらだね。



ベリーちゃん
べりーちゃん
まんまるのお顔。
まんまるのお目目。
可愛いですね~。




お知らせ
今年から無料バンダナとおリボンのサービスをお休みさせて頂きます。
今まで喜んで頂いていたお客様もいらっしゃいますので大変心苦しいのですが、色々考えた結果です。
その分は技術でお返ししたいと思っています。
宜しくお願い致します。



『ペットショップにいくまえに』



2011年9月28日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は2011年8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2014/01/31 21:01 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |