笑顔

ユキちゃん
219
お姉さん座りで休憩。
シャンプーとカット頑張ったもんね~


モモ子ちゃん
219
長めのお耳がよく似合っていますね。
可愛らしい女の子です。



プーコちゃん
219
今日もニコニコ。
お母さんを待ってます。
良い子に待てましたよ。

一緒に待っていたココちゃんと挨拶
おつかれさま~
219
おつかれさま~



ココちゃん
219
プーコちゃんと仲良く一緒に待てたんだよね。
えらかったね~



良い笑顔だね~
219
ヒナちゃん 小梅くん
二人はいつも元気いっぱいで楽しいよね♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |