ご機嫌くん

ゼットンくん
222
カメラを向けると尻尾を振って近付いて来てくれます。
いつもご機嫌。



ブルブチくん
222
呼んだら振り返ってくれました。
ふわふわだしお目目がキラっとしてる。
素敵☆


花菜ちゃん
222
今日は陽菜ちゃんと一緒に待ち時間を過ごしました。
女の子同士、仲良くしてましたよ。
良い子だったね。

陽菜ちゃん
222
いつもニコニコご機嫌さん。
花菜ちゃんと一緒に楽しく過ごせたかな?



きなこくん
222
目の使い方が可愛いね。
222
こんな感じ。
自分のチャームポイントを知っているに違いない☆



イヴくん
222
お母さんがお迎えに来てくれて、
僕頑張ったよ~って言ってる感じ。
そうそう。頑張ったよね☆

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |