チョコン

サンゴくん
322
今日もニコニコ。
いつでもご機嫌のサンゴくんです。



ブルブチくん
322
おかーさん
ぼくいい子にできたよ☆
良い子だったからご褒美貰おうね。


はじめまして
レオくん
322
とーってもいい子で頑張りましたよ。
笑顔も良いね~♪



花菜ちゃん
322
すっきりー
花菜ちゃんはやっぱりスッキリがよく似合うね。
かわい~



ブライトくん
322
ブランケットに興味津々で
一生懸命匂いを嗅いでいましたよ。
誰か知ってる子の匂いがしたかな♪



ルナちゃん
322
ブランケットにちょこんと座って。
お耳を伏せて。
かわいい!



クロくん
322
可愛いお顔とあんよを出してくれました♪
お顔も足先もスッキリ短く刈ったし
気持ちいね!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |