じっと見る

はじめまして
429
ももちゃんです。
今日は長かった毛をスッキリカットしました。
イメチェンだね~
初めて会ったけどとてもフレンドリー。
テツの所にも挨拶に行ってくれましたよ♪
ありがとー



海くん空ちゃん
429
いつも元気いっぱいの二人ですが、
今日はちょっとお澄まし顔。
かっこいーね☆



お馴染みリョウちゃん
429
テツと遊んでくれました。
私も一緒に3人で引っ張りっこ。

途中からテツは
リョウちゃんにおもちゃを譲りました。
429
そしてじーっと見る。
何見てんだろね。


リョウちゃん
429
今日も楽しかったー♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |