集中

ももちゃん
628
集中してます。
今か今かとお迎えを待っています。


ココちゃん
628
元気なココちゃん。
赤いおリボンが似合っています。
すてき~




ルナちゃん
628
さっきまでお澄ましさんでしたが、
お母さんが見えて元気に飛び跳ねてました。
嬉しそうなお顔だったな~



カリンちゃん マロンくん
628
カリンちゃんはお店に居る間
私の方をじーーっとずっと見てるんです。
カット中も待機中も、
私の動きを見張っていました♪



プーちゃん
628
今日はシャンプーのセットでメンテナンス。
ふわっとなって気分が良いよね~



アンちゃん
628
笑顔☆
今日も短くスッキリカットして
とってもご機嫌さんでした。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |