積極的

モコくん
712
とってもご機嫌。
高い声で名前を呼んだら
首を傾げてました。
可愛いね☆



金之助くん ぽん吉くん
712
こちらもご機嫌で尻尾をブンブン振ってました。
良いお顔ですね。



フレッドくん
712
ふんわりヘアのハンサムボーイ。
ふんわりキープの為のお手入れは大変だけど、
お家でしっかりケアしてもらってるから大丈夫だね。



花梨ちゃん
712
テツに挨拶してくれました。
積極的なところもあるよね。
今日もピーナッツアフロにして見ました。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |