幸せ

ハナちゃん
111
ハナちゃんはテツに興味ないし
テツはテツで気にせず寝てました。


ミックちゃん
111
私が持っているおもちゃに注目!
おもちゃで遊ぶのが大好きなんだよね~


ココちゃん
111
ご機嫌♪
見ているテツも元気になるよ☆



はじめまして
ネロくん
111
元保護わんちゃんです。
今は素敵な飼い主さんに出会って幸せいっぱい!
私も嬉しいです。

今日は初めてだったけど
とっても良い子に出来ました☆


花梨ちゃん
111
頭大きめピーナッツスタイル。
良く似合いますね!


くくちゃん
111
お手入れが終わって
気持ちはお家へ向かってます。
賢い感じが良く出てますね。


サンゴくん
111
いつも元気いっぱいです。
今日もニコニコ
ご機嫌でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |