仲良しさん

ヴァボアくん
27
頭をふんわり長くキープ。
落ち着いた様子でお迎えを待っていました。


花梨ちゃん
27
カメラをちょっと気にしてるかな。
でも知らないふり~


ごくうくん
27
今日も良い子にできたよ~
しっかり者のごくうくんです。


ルナちゃん
27
しっかりカメラを意識してますね~
後ろの方で寝てる子がいるなぁ


ココちゃん
27
イチ・ニ・イチ・ニ♪
今日もご機嫌でした。


TOYくん
と初めてのご来店のCHAMIちゃん
27
仲良しですね~
二人ともとっても良い子で頑張りましたよ。


ハナちゃん
27
ピッカピカ☆
テツと一緒におやつを食べてお迎えを待ちました。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

TOY&CHAMIママさん

ご来店&コメントありがとうございます。

二人ともお店でとても良い子で頑張っているので
帰ると疲れが出ちゃうのでしょうか。
慣れて来てそれもなくなると良いですね。

来年も宜しくお願い致します!

No:335 2014/12/31 20:07 | ポッシュプーチ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |