プードル

ミニィちゃん
29
最近私に甘えて来てくれるようになりました。
嬉しいですね~


ぽん吉くん 金之助くん
29
二人とも調子が良さそうで
表情が良かったです。
仲良しですね。


ココちゃん
29
緊張しながらもテツの前でカメラ目線。

たまに

振り返って確認。
29
寝てるから大丈夫よ。


ピースくん スーくん
29
元気いっぱい。
ピースくんはスッキリめ
スーくんはまん丸のお顔に仕上げました。
似合うねー



ルビーくん
29
おもちゃで一緒に遊びました。
お手入れ中も待機中も
とっても優等生です。


プーちゃん
29
後は帰るだけだもんね~♪
今日もアフロスタイルが素敵でした!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |