まとめ

先週はブログをお休みしていました。

ユウの事で皆さんにメッセージやお花を贈って頂きました。
ありがとうございました。


先週のお客さまとまとめ

ミルキーくん
ミルキーくん
リラックスモードでマッサージ☆


Qちゃん
Qちゃん
全身カットしてスッキリ。


ジェニィくん バブくん
バブジェニくん
後ろにテツもいます。


龍くん
龍くん
元気にお店を探検中。


レイちゃん
レイちゃん
長いお耳がチャームポイント。



モモ子ちゃん
モモ子ちゃん
お家で毎日歯磨きしてるそうです♪



マリンちゃん
マリンちゃん
ボディはふわっとスタイルです。


きなこくん
きなこくん
笑顔☆
ご機嫌でした。


陽菜ちゃん
ヒナちゃん
オスワリでマテ。
良いお顔です。


ゼットンくん
ゼットンくん
真剣に外を観察してました。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/01/20 22:38 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |