振り向いて

CHAMIちゃん TOYくん
221
今日も仲良くお揃いスタイル☆
カットもポーズも一緒だね~



アポロくん
221
短くスッキリスタイルがアポロくん流。
とーっても良い子でお迎えを待ったんだよね。



イヴちゃん
221
外を夢中で見ている所を
ちょっとお願いして振り向いてもらいました。
ありがとー



ココちゃん
221
今日も良い子で頑張りました。
甘えん坊さんのココちゃんは
私が座ると抱っこしてーって来てくれます。


今日もユウとテツにお花を頂きました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

可愛過ぎ〜☆〜(ゝ。∂)

今日も可愛くしていただきありがとうございますm(_ _)m

この間は、ユウくんが旅立ち、今日は、TOYの大好きなテツくんの旅立ちを聞き驚きました。二ヶ月前はまだ元気そうだったのに、とても残念です。続けて可愛い愛犬をお見送りして、まだ心の整理がつかないと思います。ユウくんとテツくんが天国で幸せに過ごしていますようにお祈りしていますm(_ _)m


No:340 2015/02/21 21:52 | TOY.CHAMIママ #j8EGm.62 URL [ コメントの編集 ]

TOY.CHAMIママ さま

ありがとうございました。
CHAMIちゃん、前回より慣れてきた感じがしましたよ。
二人とも頑張ってました。

続けて愛犬を亡くして正直とても寂しいですが、お店で沢山のわんちゃんに会って癒されて励まされてます。
いつもテツの事を気に掛けて下さってありがとうございました。

No:341 2015/02/21 22:17 | ポッシュプーチ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |