揺れる

テツのこの一年の出来事をまとめました。
テツのブログ

府中に居たのは4年間でした。
優しくして頂きありがとうございました。




今日もテツにお花を頂きました。
元気出してねって差し入れを持ってきて頂いたり
励ましのメッセージ入りの素敵な絵葉書が届いたりして
感激しています。
ありがとうございます。



モコミチくん
228
いつもテツと一緒にいてくれました。
散歩で会って挨拶してくれたりね。
テツの代わりのクマさんの匂いを嗅いでました。
テツの匂いがしたはず。



ルビーくん
228
今日はいつもより静かかな?と思ったけど
飼い主さんがお迎えに来たら元気でしたー
心配ないね☆



ルナちゃん
228
ふわーっと尻尾が揺れてます。
名前を呼ぶといつでも尻尾で応えてくれるんですよ。
ありがとー



ラックくん
228
お家でお手入れしやすいように
短くカットします。
スッキリして気持ち良いよね☆
今日はオテをしてもらいましたー





前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』



2011年9月28日。テツの飼い主さんがお店に来てくれました。
お預かりを始めてから2度目の再会でした。
福島から来たテツの預かり日誌。
「福島から来ました」
一度目の再会は2011年8月12日
5ヶ月ぶりに飼い主さんと再会しました!



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |