チェンジ

クレアちゃん
307
テツと一緒に撮った写真がかわいかったんだよねって
思い出話で盛り上がりました。
今日も良い子ちゃんでした~



モモ子ちゃん
307
長いお耳に青いおリボンがチャームポイント。
乙女なモモちゃんです。



マリンちゃん
307
春に向けてボディを少しスッキリ目にカットしました。
お顔や脚はいつも短く。
マリンちゃんスタイル。



紗良ちゃん
307
今日はお耳を短くしてイメージチェンジ。

ボディも
307
ブレスを作ってみました~♪
良く似合ってますね!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |