おもちゃ

テツにおもちゃを貰いました。
てつTOYa (4)2
いつも新しい物を貰って
受け取った瞬間から
自分の物だって見せびらかしてたっけ。

左は前に羊毛で作ってもらったテツ。



あいちゃん
313
いつもと違うスタイルをご希望でしたので
ブーツカットに大きめお耳にしてみました。
ボディと口元が短いので
お手入れもし易いと思います。
似合ってますね~




フレッドくん
313
お母さんとテツの思い出話をしていたら
フレッドくんも寂しそうな困ったようなお顔をしていました。
テツと一緒にいてくれたもんね。
ありがとう。





リョウちゃんもテツと遊んでくれたよねー
313
テツはリョウちゃんに優しかったんだよなぁ

おもちゃも黙って貸してあげたの。
313
良いコンビだったな。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/03/13 19:32 | お客様紹介コメント(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |