お願いする

今日もユウとテツにお花頂きました。
毎日お花を頂いて、
私も感激していますし
ユウもテツも喜んでいると思います。
ありがとうございます。

テツはいつもお客さまが帰る時に
吠えてしまっていました。

体を触らせないし吠えるし
お店の看板犬としてはあまり優秀とは言えなかったですよね。

それでもお客さまには優しく声を掛けて頂いて
幸せな子でした。



モコくん
321
今日も良い子で頑張りました。
いつも外に注目して、
飼い主さんの姿が見つけるのが得意です☆



ぽん吉くん 金之助くん
321
仲良し兄弟って感じ。
ぽんちゃんは金ちゃんの事をいつも見守っています。
お散歩も仲良く行くそうですよ。



小梅くん ヒナちゃん
321
にっこり~♪♪♪
ご機嫌ですね~
いつも元気でいつもニコニコしてます。



クレアちゃん
321
外に一番近い場所で待っています。
こんな時でも座って欲しいとお願いすると
座ってくれますよ。
ちゃんと聞いてくれます。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/03/21 21:21 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |